さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

07/01/28 Gv日記

今回はまぁぼちぼち順調におわって9時INだったかなー。
V4防衛中だったので入ったら、第3MAPはいったとこで転進指示('A`)
とくになにもなく。

次はL5ほむ連でした。

当然のER防衛なので第三MAP終点集合中……だけど重すぎて集まれない……
f0114528_1512895.jpg



これは敵が様子をみにくるので必死にFWSGしているときの様子です。
あまりに魔法がでなさすぎて、落ち着いたときにはSPが400くらいでした('A`)
支援わけチャットを出してもプリが誰も辿り着いていない罠もあったり、サバカンしたりともうめちゃくちゃ。
たぶん敵側もサバカン酷かったのだろうか、突入しても動けずに蒸発だけしてるのになぜか後ろからぞくぞくと復帰してくる。

第二MAP終点で遊撃がいたので、ラグ利用でAMPSGを三回撃ちましたが、三回とも不発。
ERからでてくる遊撃にSGをうちづつけてましたが、一回しか不発でなかった。

そして……

f0114528_1544452.jpg



無理やりSGを通していた図。
SGがでていなくLOVのみの魔法のなか、4回SG撃ったけど一度も発動せず、LOVで削り殺される。回復材は当然発動しない。

しかしこれがラスト突入だったが、がーらさんややまけんが突破しており、なんか割った。
あれよこれよという感じで割ってた。うん。


次確保にC1攻め。
Rayforceの防衛だったが、リボが突破してエンペブレイク。

そして防衛開始。
すぐにASH連がくる。

f0114528_1592398.jpg


基本的にはLOV役で
f0114528_20641.jpg


敵HWやクリエ教授などが抜けてきたらピンポイントでQMをかけたり
f0114528_213573.jpg



アキトさまのエターナルフォースブリザードで敵を全部たおしたり。
f0114528_222898.jpg



しかし無事にげっと。二倍期間はCAD使えそうです。大手で大混雑のBより良いですほんとに。
f0114528_25946.jpg




いまから狩りいくので手抜き更新!
あとで編集するかも!ばいちゃノシ
[PR]
by a-nest | 2007-01-30 02:06 | RO GvG