さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

07/02/04 Gv日記

はいはーい。Gvでーす。









書く気がおきません。


皆がみんな予想通り、15分ごとのサバキャンでGvめちゃくちゃ。
こんなゴミゲーにお金払ってるんですよ私たち。


SSもいくつかとったけどいいわ。今回は。
しかし戦闘中に15分キャンセルで落ちて一気に攻めてしまったのなら分かるんだが、偶然かもしれないが、今までいなかったのに皆落ちた直後に来るのはいかがなものか。
取り返せたからいいものの。
同じ連合が二度も同じことをしただけに少々疑心暗鬼に捕らわれる。
まぁ偶然ということにしておこうか。



ところで通絶にお金がないです。zね。
少し返済したとはいえ、全く焼け石に水。二倍期間でBOSS狩りもしていないし。






「そこでよぉ、にいちゃん。いい話があるんだが……」

「ほお……聞かせてもらおうか」

「簡単なことよ。この穢れ無き少女に穴をあけるだけで、がっぽり儲かるってものよ」

「いや!やめて!」

「美味い話だ……乗ろう」

「話のわかるにいちゃんだ。俺とおまえは一蓮托生だぜ」

「こないで!きたらじ、自爆します!」

「自爆とは大きくでたな。やれるもんならやってみろやへっへっへ」

「もう遅い。観念するんだな」

「いやぁぁぁぁぁぁぁああああ」


















f0114528_420546.jpg























f0114528_4202922.jpg












いまの気分。
f0114528_4231610.jpg

[PR]
by a-nest | 2007-02-05 04:24 | RO GvG