さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マヤー

VADでマヤパ粘着してるので、運がよければマヤーに遭遇することもあるわけで。

f0114528_13594734.jpg
f0114528_13595581.jpg



↑のほうちょっとあれですが、三回たおせました。
一度目は4回も5回も死に戻りしてましたね。
頭のなかで倒し方考察はしてたのですけど。といってもマヤパと一緒ですけどね。
マヤパの慎重ばーじょん。

二回目は、死亡一回だけ。三回目は死亡0でした。
ポイントは座標ズレを避けること、SG1を活用すること、かな。マヤー単体ならマヤパと変わらないので……。

マジスレみてみたらやり方一緒だったようで(´ω`;まぁこれくらいしかないってことか。
マヤーの速度でIWハメは辛いわ。

しかしIWもあるし、JOB70でIW3にでもしたらBOSSに挑戦でもしてみようかな。

今まで
ドレイク、マヤー、RSX、アモンラー、エドガー はやったことある。アモンはきつかった。SPが。

技術的に問題は
DL、ストームナイトかな。
技術はいいが、SP的にできるか怪しいのは
LOD、ドラキュラかな。
[PR]
by a-nest | 2007-03-09 14:18 | RO 雑記