さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

07/03/11 Gv日記

今週のGvGです。
9時あがりといういつも通りに終わり、IN。

流れは知らないが相手はBVCSという大手。共闘はほむ連くらいか。
まともにやって落とせる規模とは思い難いが、結構善戦してた。LPはったり少し押し込んではでも人数差で立て直されたり。
多いわ。

何度目かの突入のとき、いつのまにやらGAが。
どういう状況でGAがきたのか分からないけど、それでBVCSは押し返すことできずエンペ直上防衛に。
LPも張りスクリームや大魔法が荒れ狂う、低VIT職には難儀な超乱戦ターン制バトルに。むちゃくちゃ重かった。
その時の様子がこれ。
f0114528_235483.jpg



ゆっきーが反対側に((((;゚Д゚)))そういえば今回通して一度も献身もらえなかった(´・ω・`;)

作戦らしい作戦はないが、この重さを利用して無理やり内部でSGを通そうかというもの。
LPも部分的に欠けてるし、どっかあたるだろー的ななんとも知的からは程遠いもの。
しかし今思えば冷静に隅っこにGbtやればよかった。Gbt不発しないしな。

だが一つ問題が起こり続けていた。


f0114528_274332.jpg



これは、私の実際の位置である。

恐ろしいヨーヨーのため、何度移動しなおしてもあの位置にいた……だからLP上にも乗れず非常に魔法を通すのが難しかった。実際もうちょい上だったかも。


で、ここはほむ連がブレイク。BVCSとGAは転進。
ほむは防衛体制が全く整っていなかったため一気に突き進むが、お互い消耗が激しいためなかなか崩せず返されず。

f0114528_2155323.jpg


しかし後もう少しというところで転進指令。
いのちびろいしたな!
もうちょっと○○つ○さんねんちゃくしていたかった!


次は確保地としてC4に。
このときはレースだと思っていたし、C4のわりにはガラガラだった。
まだ時間が早いからかなと思っていたがそれは違った。


GAの確保防衛でした。
そらレーサーこないわな(;´_ゝ`)

C4だから崩すことは可能だろうが、逆に守ることも難しい。GA相手にシーソーゲームは厳しい。転進するかどうか意見がでたが……続・行!
L2で不燃だったからこれはありがたかった!不安はあったけどとにかくもこれはチャンスだ!






おらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!





















f0114528_2161548.jpg

油断大敵ヨ!!






ε=ε=ε=癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサカサカサ


しかし重すぎだねー。WIZ陣裏までクロキンでいってブラギSGとかしまくったけど全部不発。ADSしぼん。
しかしアズさんの華麗なるEMCによる華麗に復帰。問題は物資つきて普通白Pだけど……。

GAはディスペル飛びすぎADS投げすぎwwwwwでもルアフサイト甘い。
乱戦になるほど隠れるやつは絶対いるからなぁ。EMCマスターはまず確実。

無事リボでブレイク。即座に第三MAPEMCで防衛。
しかしこんなとこで加速Pなんぞ使われたら抑えきれるはずもなく……ゴスばっかで処理辛いしなぁ。
あのゴスメギンLKもいたし。


あえなくGAに奪い返される(´・ω・`)


残り時間も僅か……ほとんど絶望的な状況のなか、第一MAPに入るとGAの復帰組みも大量。
恐らくEMCマスターはB2にいて、割ったのはひま新だったから、メイン連中は一気に戻されたんだろうか。
ここで意気揚々と加速P連打+いきずりの騎士系にカースMC!


どんどこどんどこ進みゆき、ぶーんぶーんかっとばし、順調にERへ。





レーサーも続々入ってきてあわや接戦。

f0114528_3142686.jpg


うちの誇るアサクロ二人に全てをたくし、QMしようか迷ったけどその一瞬の間に空間が止まる。
空間が止まる。




消えてゆく周囲。期待空しくきえてゆくリボメンバー。





終わったと思った。














砦 [Chung-Rim Guild4] を [紅蓮の焔]ギルドが占領しました





うっしゃああああああああああああああヽ(`Д´)ノ
土壇場で傭兵の紅蓮さんによるブレイク!
見事C4げっととなりました。

f0114528_3223936.jpg


おつかれさま。






おまけ。
f0114528_323350.jpg




まぁここで一つ。
機嫌悪かったのかもしらんけどだからってイライラを連鎖させるようなことしないように。
仲いいのは結構だが最近調子に乗りすぎて最低限相手への礼を失することが多く感じる。
まぁ、こう言葉に表せば自分への戒めにもなるかな。
[PR]
by a-nest | 2007-03-14 03:24 | RO GvG