人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフレポ?一日目

ほんとはうちはオフじゃなくって、面接がメインなんですけど・・・・!
ほんとにほんと。
でね、幹事私じゃないし面接で一杯一杯だったし連ザばっかだったしで、




書くべき内容が見当たらない。



いやまじ。
言ってしまえば、連ザしてた。で全て語れるくらい連ザしてた。

ともあれそんなことじゃGvでADSされるので頑張って思い出して書こうと思います。






一日目。
23時のバスに乗り、東京へ。面接本よーし、筆記用具よーし、着替えよーし、サイフ等よーし、ジェイソンマスクよーし、で必要なものは何度も確認したはずなのに、大切なものを4つも忘れてた。


サングラス、モワメの時計、首飾り、鼻眼鏡。
ううん……しくったわ。サングラスないと生ロッシと目を合わせられないよ><;はぅぅ
























          /⌒\
         / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |/             \  <  今、片倉殺してきた。リアルで。
         /   ∠,,_ノ ソ _ ,,.. _)   \__________________
        /|  '',,((ノ )   ノ (\)  |
        | |     ̄'      ̄ イ   ハァ ハァ
        \| υ     、_/ロロロ)_ ノ
        /         ̄ ̄  \       ←ロッシ
        /|    υ          \
        ( .|    /  ノ ̄ ̄ ̄)  ノ  \
       ヽ.|◯  |   ノ ̄ ̄ ̄)  /\ ○\
       /.|  o .|  ノ ̄ ̄ ̄) /  \ o゚ \












ともあれ、致命的な忘れ物はなく、朝5:30池袋到着。
予め白紙には時間のオファーをしていたので、電話をかける。




片倉「とぅるるるるるる・・・とぅるるるるる・・・」
   ・
   ・ 
   ・ 
   ・
   ・
○○「ガチャ」

片倉「あ、はk」


留守音「ただいま、電話にでることができません。くぁwせdrftgyhじゅいこl」
片倉「プチ。」









予定通りネカフェで時間を潰すことができました。


しかも









6時間パック頼んで、出たの丁度三時間後('A`)電話キタ
三時間パックでよかったわ!ぷんすこ!

でも彼岸島の新刊読めたからよかった(*´∀`*)



というわけで、巣鴨に到着。2駅なのですぐ。

駅で白紙に迎えにきてもらた。カクちゃんもいた。
うん、この二人が一緒に歩くと巣鴨もアキバにみえるぜ?



で、15分ほどのとこでアパート着。今までで一番難しい道順だな。
時刻は9時前か?
広い台所を通過し、戸をあけて、まだ寝ているというやまけんたちの様子をみると……












白紙&片倉「あつ。」






すごい熱気だった。なにこの猛暑。
なんかエアコンかけっぱなしだったようで、なんてエネルギーの無駄使いをする人達なんだと思った!


寝てたのはやまけんと懐かしや桜先生。東方ライブのためにきたらしい。
うちらがくると起き出して、帰る予定日らしく、起きてすぐさまアキバに向かうやつら。
ちなみにカクちゃんも。

アキバは必須条件なんだね☆
うちも行きたいけどな~。



で、白紙とうちだけになり、私は少し寝ることに。
ここからあまり覚えてないのだが……昼過ぎに起きると澪がいて、いや実は寝てる間澪の声は聞こえてたんだけど無視してた。
んでラーメン食いにいったんだったな。

初日だし奢るベーってことで出したんだけど、おばちゃんが全然レジの使い方が音痴のようで。



2回ほどレジの数字押し間違えてリセットしてたんだけど、三回目はなぜか桁が8桁あった。
何億だよwwwww

レジやったことないけど一応クリアー(C)くらいは知ってるので、なぜか持ち主に使い方を教えて、精算終了。




そのあと少しまったりゲームして、5時に飲み会のため新宿に出発。
新宿アルタ前にて蒼夏さんと合流。
あとはエルさんとロッシの予定。

エルさんは前回やったミスを今回も発揮して遅刻確定。反対の路線に乗った。
ロッシはふと不安にかられてメールをした。ポチポチポチ










ブッブッブッブ    ポチ










ロッシ『え、俺いくの?』




















   +   .、
     /.:.:\ +          ,..-──- 、
  く\ノ.:.:.:.:.:.:\     /. : : : : ::::\
   \\:.:.:.:.:.:.:_ヽ /.: : : : : : : : : ::: ::ヽ
     \\:./       ,!::: : : :,-…-…-ミ: ::: :',    ______________
      \\      {:: : : : :i '⌒_, ,⌒'i: : :: :}   /
        \\     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :} <  おい表へ出ろ、話はそれからだ
.        \\.   { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!   \
          rヘ \_ ..ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′
            |    -!   \` ー一'´丿
           ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
           /\  /   \\  /~ト、   /    l \
          / 、 `ソ!     \\l::::|ハ/     l-7 _ヽ
         /\  ,へi       r''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
         ∧   ̄ ,ト|      >‐ ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
       ,ヘ \_,. ' | |      丁二_   7\、|イ _/ ̄ \
        i   \   ハ∟       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒

ランボーEX~怒りのカクちゃん~  今夏公開!






なんやかんやでロッシは不参加に。飲み屋が時間制ゆえ。
ついた飲み屋はお化け屋敷居酒屋~遊麗~

オフレポ?一日目_f0114528_695569.jpg


正直画像はほとんど撮ってないので勘弁。
ちなみに写っている人は、ティクシマで欲しいがままに暴れまわっていたという噂のティクシマ連合総特攻隊長様です。
これは帰りの写真。


それはさておき、行きの時点では白紙、片倉、カク、澪、蒼夏。
入る前から澪が、怖い所がかなり苦手らしく嫌がってた。むりむりむり!みたいな。

暗くて生暖かい風が吹き抜ける階段を降りるとそこには……










亡者ヘアバンド(仮称)みにつけた眼鏡のおっさんが。



店員だったら高確率で笑っていたけど、あまりにナチュラルに佇むその姿にただの客の可能性に思い至り、笑うことができなかった。
結局何者か分からなかったが、それ以降姿をみかけなかったので、本物の霊と思うことにしよう。


狭いがようやく店内といったところにはいると女幽霊さんがお出迎え。
「南無~」がここの挨拶らしい。

入り口で店員さんが足止めして……おっとここでネタバレはやめておこう。
気になる人はいってみてください。いくつかネタ仕込んである店です。




んん、場所だぁ?地図なんか検索でさがせよ!
場所は吉祥寺だ!駅から徒歩5分くらいだ!マルイビル正面右側左折してすぐ右折したらあるわ!まったく、それくらい自分で探してよね!










ふう。


ことあるごとに店員さんが南無~って言ってくるので、料理出したら「あり~」って言ったら蒼夏さんに肘で突付かれた。視線がこれ以上ないってくらい冷たかった。
なんだよぉ!おおおおオレが悪いってのかよぉ!



んで、そろそろ佐々木ちゃんと王さんがくる予定時刻なのでカクちゃんが迎えに。
佐々木ちゃんは髪を切っていた。
そして初めて邂逅する王さんは……いや、王様は……










イメージとしてはこんな感じ。


オフレポ?一日目_f0114528_6352077.jpg




もう世界の終わりだと思ったね。半端じゃなかった。その威圧感が。
やっぱ一国を支配するボスは格が違うわ。世紀末覇者って感じだった。









うん、Blogみられてないと思うと好き勝手書けるなー( ´,_ゝ`)







そこではなぜか女性恐怖症に近い属性をもった澪とエルさんを隣にするという前回と全く同じ図式。
さらに今回は王さんがいることで、澪の反応を面白がった王さんが、しきりに大阪こいよ!と勧めていた。
行ったら間違いなく今までの澪ではなくなるので行かないで下さい。



そんなこんなで飲み会終了。私は最初乾杯だけサワー飲んで、あとはオレンジジュースでした。

社会人組は仕事があるので帰宅。
他はカラオケ。
私は面接があるのでさきに戻って練習。


そうやって一日も過ぎていく・・・・・・かとおもいきや、全然寝れなかった。
まじで一睡もできなかった。
もともと本番に強くないタイプであるからその不安と、あと昼寝したせいか( ´,_ゝ`)?
皆が帰ってきたときの白紙の声まで鮮明に聞こえてました。
それでも時間まで起きなかったのは、少しでも寝れればと思って。

それに早く会場向かったって無駄。どっかで時間潰さないといかんはめになる。
むこうは仕事してるんだから、早くいくと邪魔になるの。これからの奴ら、覚えとけよ!







てことで一日目レポはここでやめときます。
まさか朝7時とは……4時間くらい書いた・・・・わ・・・・おや・・・す・・・み・・・・・
後半いくほど手抜きになるのがよくわかる日記だ。
by a-nest | 2007-03-30 07:01 | 適当