さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

07/04/15 Gv日記

LinkのところにWEB拍手おきました。良かったら押してくれたっていいんだからねっ
Blogだとタグだめなんすね(´・ω・`)見栄えが悪い……

今日のバイトは凄くいい流れできました。
時間が集中しないし、人が決定的に足りない今、ほとんど予約だけ来てたし。

定時には終われそうだなって思いました。




でも定時前にたまにくるヤ○ザが予約してきてすっかり遅くなりました。














f0114528_1522593.jpg



「ぜったいに許さんぞ、虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!」




はい、というわけで9:20過ぎに参加。
場所はV4のSEMW攻め。
うむ重かった。突入前に仕込んでたネタが誤爆して使えなくなった。
死ぬ間際にやろうと思ってたのに・・・(´;ω;`)

SS撮影時にも誤爆したけど _| ̄|○


んで9:40前くらいに確保移動でC2。
砦放棄状態だったのでさくっと確保。
今回は新作戦実施中だったので第3MAP防衛にするも、ARIWLの外征っぽい部隊が攻めてきたので作戦実行不可に。
残り10分ほどARIWLと戦っておりました。

EMC実装してからすっかりみなくなった3MAP防衛。
でもロキの位置はベストでADSや阿修羅、教授のサポート位置も的確。穴をしっかり埋める配置だった。
ただ残念なことにやはりC2なゆえ、魔法弾幕が決定的に足りなかった。
右側は丈㌧たちにほとんど頼ることになったな。

しかし今回反省会で言い忘れたが、情報伝達がなかった。
いきなりリボでC2割られた時は、「まさか落ちた!?」と不安になった。


もう一つ不安にかられた出来事が。
復帰して防衛についたとき、今度は



いきなりEMCでリボ消えた

f0114528_2302774.jpg



ARIWL「おいおいたった三人でどうするつもりだ?」(イメージ)
アキト「殺されるwwwwww」
片倉「逃げるぞwwwwwww」


死亡フラグ確定

終了時間直前だったのでそのあとすぐ終わったけどー。
はいおつかれさま。

f0114528_2301583.jpg




おまけ
f0114528_2303652.jpg





あとどうでもいいけど、「おじいちゃんの地球防衛軍」の検索でくるやつ多すぎwwwwwwwwwww
いまだにル・ラーダ・フォルオルでここにくる人もいるんだけど・・・・
[PR]
by a-nest | 2007-04-16 02:30 | RO GvG