さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

07/04/22 Gv日記

やあ、バーボンハウスへようこそ。
何もないところで申し訳ない。だからGv日記もないんだ。
ここにいても退屈だろうからリンクから素敵なところへいくのをお勧めするよ。


















「調子こいてるぞボコすぞ」
f0114528_4234163.jpg






はいごめんなさい。
今日はバイト遅くなりそうだったけど意外と早く終わり、9時に参戦(`・ω・´)

本日の行動は
V1 DASH(攻) ― SEMW風(守)
V1 DASH(守) ― NE外征(攻)

でした。
レーサーがちょこちょこきたけどどれもすぐ帰ったから、実質タイマン状態かな。

狩場のラグがカオスなように、Gvも当然混沌としているわけで……
もうね、回復がどうとか、ヨーヨーがどうとかって次元じゃなく、動けよバカッってかんじ。


ラグ具合でいえばこう。
f0114528_4294634.jpg









f0114528_4295865.jpg





SEMW戦はながかった(´・ω・`)
突入してもその場でジリジリ削られて蒸発って感じで、耐えれるっちゃ耐えれるけどそれだけで……ラグとあいまって抜けたらぬけたで阿修羅飛んでくるし。
そんなこんなで、しかしロキ斬りが成功したみたいで敵の雷鳥セットで落ちてたり。

ロキがなければ今回、教授三人という素敵LPコースにより、LPをはる!

f0114528_4362035.jpg



LPがあれば私のDEXでもマホーとおせるよ!(゚∀゚)

一気に突き進んで乱戦に。
うちもいの一番に崖上上って荒らしてたら……リボEMC(´・ω・`)!

DCな私はなんという孤立無援。
f0114528_4391257.jpg



しかぁし!

f0114528_440069.jpg


このあともギルマス粘着したよ!
乱戦加速Pはいいね。乱戦を制するなら、是非突破だけでなく乱戦中も使うべき。
でもさすがに妨害3回目ともなると周りにめっちゃ追いかけられて、EMC唱えられました(´・ω・`)スマンス
とにかく阿修羅が怖くて。

さらに敵EMC出現後SGぶつけようにも、ここでDEXの無さが!
普通に止められた _| ̄|○そして阿修羅食らって退場。
でも即座にやまけんEMCで復活(゚∀゚)


SEMW風は今一番いい感じな相手だな(`・ω・´)一進一退で。

でもこれからはあえて3MAP防衛が増えると思うのでよろしくー。
テコンのせいもあるけど、どの砦もERばかり性能よくて他MAPが悪い。だからERに篭る。
だから崩れる時は一気に崩れるし、崩れない時はビクともしないってマンネリ構図になりやすい。
たっくん同様、できれば押されて押し返すGvができればいいなと思います。昔はよくあったんだよ……。
ノビティギと砦内でASM効果無くなるようにしたらいいと思うよほんと。Lydiaじゃ元々ないけど、庭防衛て手段が消えたってのはGvをつまらなくするかなりでかいダメージ。
バックステップは不可で残影は可能という仕様も頭悪いと思うけどさ。
あと馬鹿みたいに増え続ける魔法対策装備。SG9割5分カットが実現可能とか。そこまでいかなくてもs属性鎧なしでも魔法7割以上もカットできる40人が突入したら、同数だと防衛という概念が消えて8割方レース化しそうな。
韓国Gv基準にバランス保ってるんだろうけど、韓国はこれでバランスがいいのだろうか?
Gvは転生実装前が防衛有利だが最も熱かったのは間違いない。


そんで外征だけど、NEきたので戻して防衛。時間ENDでちゃんちゃん。
今回は乱戦WIZとして頑張れたので実は機嫌がいいです(´・ω・`)
でも周囲哨戒にいったんですよ。第3MAPのことですけど。
そしたら、ERでてから3MAP階段前までいくのに4分かかった・・・・。
サイトで敵探すどころじゃないよ……。

おつかれさま!


おまけ
f0114528_4594254.jpg


たっくんは味方にすると面白いが敵にすると怖い。
[PR]
by a-nest | 2007-04-23 05:00 | RO GvG