さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

07/04/29 Gv日記

学校からあにょはせよ~


SSもとってないし、ちょっと暇なのでここで更新。


バイトはGW期間突入ということで、非常に忙しくなることが予想された。そのため新兵器リンカーを携えていながらも、参加時間は微妙なものになると思われた。
最終予約も8:00となっており、確実に9時越えコース。参加は9:30か・・・という感じ。

しかし予想に反して8時の客は食事が早く、なんと9時前に退散。
だが8時過ぎにはいった、ガダルカナルタカにそっくりな予約なし客が、ワインのんでだらだら過ごすしまつorz
結局9:30INとなりました。

ということですでに終盤戦。
C3 SEMW風攻め

リンカーとWIZ両方必死で動かしていたのであまり記憶にないが、カイトをかけていただけ。
なんやかんやと落城し、今度はこちらが防衛。
SEMWはすぐ撤退し、かわりに雪の華?だったか?あとBW関係がほとんどだった筋肉戦隊だかそういうのがきてた。


LOVしつつ、カイトをかけてゆくわがリンカー。
こりゃぁ、咄嗟の行動がとれなさそうなほど忙しい。




てゆか気づいたらリンカー死んでた。


さすが土星装備
たぶんBDS1~2発だぜ。
ちなみにまだ初心者用赤Pだった件。


WIZでSP枯渇に苦しみながらもLOVを撃ちつつ、リンカーは復帰を試みる・・・わけではなかった。
ぶっちゃけ2PCじゃ無理。とりあえずデコイやってた。
入り口入って、モンクと殴り合ってた。四回くらい同じモンクに普通に撲殺されてた。

しかし、虫盾装備のリンカーをSrPで一確できないのはどうかとおもうぞ。


そんなこんなであまり周りの状況がよく掴めていないまま終了。
なので日記もわかりづらい仕様になってます。





しかしあれだな。カイト5とったからカアヒが非常にとりづらいことに気づいたんだが、リンカーがカアヒないってかなり致命的に辛いな。
ヒルクリじゃSP効率悪いし、SP効率なんてエスマさんぶっころ^^;って感じだし。

あと、WIZってSP沢山あるので一度の回復量は高いですよね。
でもGv防衛時においてはFW*3、AMP、大魔法、はてはQMが1サイクルに含まれるので、その1サイクルで消費SP200越えるんですよ。
つまり10サイクル使ったら枯渇するってこと。実際SPRあるけど、到底おいつかない。
普通のプリペア狩りでも、マニピなかったら枯渇するし。

城主+マニピでやっと安定する程度(それでもブラギMSは枯渇することもある)なので、私は城主なことが稀なので、マニピは真剣にお願いしますorz
教授も他の仕事があるんだからそうそうWIZにSP分けさせるわけにもいかん。
[PR]
by a-nest | 2007-05-02 13:24 | RO GvG