人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・ω・`)

そう頻繁には服買わないほうだけど、そろそろなんか買うか(´・ω・`)
もっと線の細い身体だったら色々夢がふくらみんぐなんだけどね!!!

なによりも、上にまとうものがない。一着猫が占領しまくって毛の量が手遅れになって捨てたし。
生地と毛が同化してるんじゃってくらい悲惨だった。


まとうといえば、個人的趣味&着ないだろうけど、裏地が赤でベース黒の端が少し鋭角でツンツンしてるマントがほしー。(なぜ具体的
マントはロマンだぜ・・・!
そんなことはどうでもいいけど、冬だと黒ロンコで覆えるから外は楽でいいな(´・ω・`)

さくっちさんに前言ってたお店教えてもらおー。よろしく。オフ終わったらよろしく。





話変わって、今はまってるというか地味にやってるゲームありまして。
ゆっきーさんに誘われてやってるんですけど
Nova1492
ってやつです。

ロボットものの、いわゆるリアルタイム戦略ゲーってやつで、ショップでパーツを買い、ラボで組み立てておいて、いざ対戦させるってものです。
特徴は、とことん簡略化した点かな。
WATTと呼ばれる、いわば出撃コストがあって、時間たてば勝手に溜まるものがある。
んで、組み立てたロボのWATTに達すれば出撃できるから、非常に単純明快!

ロボを作る材料とか環境とかなんかややこしい要素は一切排除し、戦闘だけを楽しんでくださいって感じなんです。
とはいっても、これはこれでやりこめば奥が深いんだけどねぇ。

公爵がいつも一歩先のLvになってて、超火力仕様で手が付けられない。WATTは高いはずだけど、こっちもそんな差ないからなぁ……。
新機体考えてますけどね!
出撃できる総WATT数が6000だから、一体のWATTが高いということは、手数が少ないということにもなる。
あれだけの高HP高火力だと500WATTくらいあるから、10体+αでENDってことだ!

こっちも火力機はWATT400あるけどね……相手の戦力整う前に~っていっても自分の機体じゃその場で破壊されちまうのが難しい。
lv75くらいなってスキルをもっと駆使できるようになりたい(´・ω・`)
by a-nest | 2007-05-04 05:11 | 適当