人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

07/05/06 Gv日記

もうGvカテゴリなくしてもいいんじゃないかとおもった。
うん、日記なし。



とまぁかいつまんでいうと、人数多かったせいか破竹の勢いだった。カイトぶんぶんまわせた。最後残念だったけど楽しかったからよし。
失敗は、次に生かせば成功となせる。


以上。





そのあと深夜にまわってミノル君と餃子さんと雑談してた。
なにやらオタの話やら趣味の話やら食べ物の話やら・・・・ホラーにまで。
いいね、こういう時間。
ダージェンとたっくんくらいしかそういうなんでもない話する人いなかったから、よい暇を消化になる。
ロッシも雑談凄いけどエロすぎるからあえて外しとくわ。彼はすぐフェチの話にもっていく。





また話かわって、言ってなかったけどトールのグローブ買いました。一個。
某連合マスターさま、無理なお願い聞き入れてくださってありがとうでした。またまたよろしくd(゚∀゚)b
しかしこれでほんとに節約生活です。
ゴスでろ、ゴス、ゴス、ゴス。

リンカー現在 71/43 深夜ジオ園デビュー。
10分計測だが時給Base900K弱ほど。DEXから考えたら十分か。
しかし、飽きる。時間が長く感じる。カアヒないからジオ園最終だけどね・・・。
by a-nest | 2007-05-07 03:52 | RO GvG