さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ROで今やってることでも(´・ω・`)

ネタがないのもアレなんで、元RO日記Blogらしく、ROの近況でも・・・   うん穴埋め(゚∀゚)p



今はひたすらクエストやってます。
目的はプリのLvあげでして、アマツ実装以降、ほとんどクエストに手をつけていなかったので、クエたまりまくりw




          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /  ⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |  <クエストやれば紫箱とか経験値など魅力的な報酬が
     \     `ー'´   /    たくさんある・・・
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))










          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. :⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    |  (⌒)/ /  / //   <だっておwwwwwwww
| ::::(⌒)    | |  |   /     ゝ:::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))






ってくらいやる気なかったんだよね。うち。
アマツ前まではいちおークエ参加してたこともあったんだけど……こいつら全くセンスねぇ・・・って感じだったから。
でも今更ながらやってみると、ぁ、結構面白いかもって思ったー。

ゲーム上の話なんで動きがない分、盛り上がりに欠けるけど、とくにリヒ以降のクエストは凝ってるなーと。
意外と楽しんでやってます・ω・
2DのMMOってなんかクエに凝ってるよね。


メモがわりに適当に羅列してみる。
・経験値取得手前まで終了したクエ

毒薬クエスト
牛乳汲み
薬草
フィゲルの武器
歴史学者
ダンデライオンの依頼
ヘリオンクエスト
生体研究所クエスト
飛行船クエスト
フィゲルの薬
オーディン神殿発掘団
吟遊詩人
工場クエスト
シドクスクエスト

・途中(経験値取得が複数回)orまだ手をつけていないクエ
The Sign 2部
The Sign 3部
ジュピロス遺跡調査
傭兵の反乱-大統領クエスト第二部-
大統領クエスト
飛行船追加クエスト
キルハイルクエスト
レッケンベルのアルバイト
婚約者クエスト
恋人クエスト


あ、なんかクラっときた……大型クエが雁首そろえてまってやがる('A`)
ちなみに経験取得手前まで進めておいて、教範使って経験1.5倍計画なのです。
これでLvあがる予定なのです。
ただいまSign一部進めているが、17時~22時の間じゃないと進められないという素敵仕様にぶちあたり、一時停止中(゚∀゚)pゲームのくせにリアルタイム使ってんじゃねーよっ


も・ん・だ・い・は!
キエル撃破ビンゴ5人ジュピ遺跡調査(ディミックDROP)の材料

・・・・そろそろソロじゃ無理くさいぞ?
ヘリオンですら断念して目を買ったのにw




話かわってリアルのほうに。

最近、妙に物忘れが多いんですよね。
携帯を手にもって、ポンとどこかに置いて、すぐさま携帯が必要になったけどどこに置いたか忘れたり。
バイトの制服を、玄関まで持ってきといて、靴はいたらもう忘れてたり。
かなーり物にたいして無頓着になっているせいか、ほとんど無意識に物を置いたりしているのかぁ?
でも人の名前もでないことがあったので、これは結構やばいような気がする。
というか

もうね、どれくらい物忘れが酷いかっていうと






これくらい('A`)






f0114528_4511449.jpg










ぁ、ぅん、この画像使いたかっただけです。
[PR]
by a-nest | 2007-07-07 04:52 | RO 雑記