人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

070729

基本的に後半参加なのでGvレポートは書きません。DASHのGv戦果を知りたい場合はこちら

書くのは、びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛なことだけです!
てゆかSSとる癖がないので!





9時すぎ参戦。
L5WOG攻めからスタートでしたが、攻め過多で落城。とにかくカウプをまわしてたなー。
その後B1Poolへ。
なんか逆流?か分からないけど、Poolの人がちらほら逆そうしてたw
形としては放棄っぽい感じで、そのまま防衛に。

B1で、他のWIZには魔法配置をお願いしたはいいんだけど、自分の場所がいまいち定まっていなかったりする・・・そこにGA来襲!
SG優先にすると自分の居場所がねぇーーーーーー/(^o^)\
とりあえず遊撃要因として、うろうろしてLOV撃ってました。
ほとんど瓦解しているなか、敵が突入したあとSG遊撃しにいったりしてました!でもしずまねぇ!
そして終了10分前に落城。

大急ぎでポタをとってもらい、C2に万歳アタック!


070729_f0114528_23352673.jpg

実は発動直前で止められています・・・

CCSAの外征が守っていました。
旗がPoolだったのでいったん割られて仕切りなおしに。即座に突入!


070729_f0114528_4425158.jpg

今度こそー!









スタンでした・・・

重すぎて行きたくないところにうろうろうろうろ。
撃ちたくない場面でSG開始
加速つかって後退_| ̄|○





びゃあ゛ぁ゛゛ぁおもひぃ゛ぃぃ゛

アコセット+サバセット+VIT料理使えばスタンにほぼ無敵になるんだよね!
ああいう乱戦時なら効果的かもと、導入を検討。
by a-nest | 2007-07-30 00:39 | RO GvG