さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あれだよあれ

ガラス靴よりマタ靴のほうが生存力いい気がした。
環境次第ですけど。

だから、高級サンダルかヴァル靴にするかで迷うこのごろ。さすのはグリーンペロスですけどね!
魔法はぶっちゃけレジポで・・・でも今後実装されてくる杖やCがくると、属性防御してもWIZじゃ辛くなりそうなんだよなぁ~
%MDEF無視とかSGダメ増加とか、MATK25%だとか・・・LOV使いにはなんの魅力もございません(゚∀゚)

ま、抜けるWIZじゃなくて耐えるWIZだから乱戦中SG一つで死ぬようなことがなければいいか、と。抜けたってQMしかできねっす。デコイにはなりそうだけどね。WIZだし。









f0114528_10345363.jpg





なんという絶対絶命のスネーク\(^o^)/
[PR]
by a-nest | 2007-08-08 10:36 | RO 雑記