人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝い祝い

用事までちょっと時間あるので暇つぶしに!



先日、両親を自分のバイト先に招待しました。
誕生日をバイトとかできちっと祝えてなかったからってのが主な理由ですが、年に稀な回数くらいやりたいしねそういうの!

しかしよくよく考えたら、バイト先で働いて、バイト先で食べてフィードバックする・・・







なんてアルバイターの鏡(;゚д゚)

とか思った。うん。

最初三人の予定だったけど兄貴も参戦した。当然祝う側で。
おかげで月の給料完全粉砕だけは免れました^^;

注文したのは自分で、オーナーがワインサービスしてくれたにもかかわらず、精算額4万オーバー((((;゚Д゚)))
オーナーがなんとか4万以下でおさめようとどうサービスしようか考えてたのにどんどこ注文くるから途中で諦めたとか。
でも久しぶりに食べたけどやっぱりむちゃくちゃ美味いと思いました。













おまけ話。





昨日のバイトでのことですが、高校生で背がやたら低い女の子が入ったのですよ。
その子をNさんとするね。

んで、Iさんがその子に色々仕事を教えていたから・・・・













片倉「Iさん」

I「?」






片倉「なんか、IさんとNさんが並ぶとさ・・・」

I「なに!?」

片倉「きょ、兄弟みたいだな!って思いました((((;゚Д゚)))  なになに!?なんか悪いこといいました!?」(Iさんがボールペン握って凄い近づいてる)

I「だってすんごい幸せそうな顔して喋ろうとしてるもん。絶対『まずどんな言葉で抉ってやろうかな』とか考えてるでしょ!w」

片倉(チ、鋭い)






そのまま仕事を続けて・・・




IさんはNさんに指導中

I「これはこうやってやるの。ここは気をつけてね。ね、お姉ちゃん?」←Nさんに向かって。

片倉「あ?」








I「!?」

片倉「あ、うそうそ。ジョークジョーク。でもおねえちゃんは無いw」

I「wwww」











片倉「ところでIさんとNさん並ぶと、まるでIさんおばぁ












                                ノノノノ  -___
  .    / ̄>                      (゚∈゚ )    ─_____
      |゚U゚ヽ;|                       丿\ノ⌒\  ____ ___
      ((y ((ヽ                      彡/\ /ヽミ __ ___
     u|   U                         ./∨\ノ\  =_
     〈__,ヘ__) ))                      .//.\/ヽミ ≡=-  
      .U  U                       ミ丿 -__ ̄___________
by a-nest | 2007-08-11 12:45 | 適当