さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

近況

最近の話をつらつらと。


ROから。







f0114528_4221251.jpg









じゃなかった。







f0114528_3244235.jpg




プリが発光しました。
SS撮るのがヘタや・・・



転生は考えていますが、今リアルのほうがハードでやる気がでないっす。
まずゴスやりたいし。






リアルのほう。

お盆期間ということで、飲食店はひじょ~~~~にハードです。
まさに戦争。


まず、予約が開店直後から閉店直前までフル回転。
さらに予約無しの客もわんさか来る→丁重に追い返すだけで手間。

「いらっしゃいませー」
客「あのー予約してないんだけど、7人なんだけどー」








不可能です。

「申し訳ありません、本日予約で満席状態でして^^;」
客「(゚д゚)・・・わかったよ」





頼むからレストランには予約してからきて下さいよ田舎野郎^^#
電話してきても断られてる状況なのに・・・







片倉「あれー?もう氷やばくないですかねー?」
I「あーほんとだー。節約できないかな」
片倉「食後のコーヒー紅茶はアイスを勧めないようにしましょうか。言わなければホットばかりですからね」
I&K「そうだね。そうしよっかー」









アイスコーヒー、アイスコーヒー、アイスティー、アイスティーあいすてぃーてぃーてぃ・・・
どっから嗅ぎつけた・・・













片倉「シェフー!氷なくなりましたー!」

シェフ「まじか!」

片倉「ひとっ走り買ってきていいですか!?」

シェフ「じゃあ頼む!お金はレジからもってって!」







S「フリーのお客様二名ですー」

M「無理むり。8時以降っていっといて!」

I「この席があるんじゃない?7時までって言っておけば」

M「予約まであと45分だから正味30分だぞ!?あ、ちょっと!」







片倉「あれ、もう在庫にウーロン茶がない!んなバカナ!」

K「えー!もうなくなったのー?」

シェフ「二階にたくさん買ってあるからそこからとってきて!」








K「シェフー、アイスコーヒーの在庫がなくなりました~」

シェフ「ええ、まじか!?しゃあない、あと全部断って!」








片倉「やっべワイン冷やしてねぇ」










I「おしぼり巻かないと!」









M「ご飯まだですかー!?」








I「デザート席空いてない・・・」







K「フリーのお客様ですけど~・・」
M「無理!」








片倉「グラス足りないから洗ってすぐもってきて!」









片倉「ちょ、ちょっとIさん!あそこのオーダーいってくれません!?俺あっちいきます!」







シェフ「次の客遅いな!詰まるぞこれ!」

I「席替えましょうか」

シェフ「だめだ、どうにもならんわ。申し訳ないけどこれ断るしかない」








I「申し訳ありません、席お取りできるのは8時以降になりますけど・・・(現在6時)」
客「じゃぁその時間に予約しておきます」
聞いてた自分達「(゚д゚)・・・・」














f0114528_4203411.jpg













余談

ダージェン達がくる前日から風邪を引きました。夏風邪は(ry
どうみても夜更かしとエアコンのコンボが原因です。本当にありがとうございました。


片倉「あーきっつ」

I「片ちゃん風邪ひいたの?声がらがらだよ」

片倉「ええ、風邪引きました。エアコンのせいです。パソコンがやられるので夏はエアコンかかせないんです。冬は暖房使わないんですけど」

I「へー。ほんっと暑いしねぇ。」

連日最高気温38℃とか。



しばらくして・・・





片倉「あー・・・・頭いてー・・・・」


I「大丈夫?」














I「頭悪いの?^^」











(;゚д゚)
[PR]
by a-nest | 2007-08-16 04:23 | 適当