さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

更新がないのは

書くようなネタがないからですねはい。

今シーズンのハイプリのほうは皆様の勇気と愛気のおかげで71にまでなりました。
重ねて御礼申し上げます!




ハイプリのステはI>D>Vって感じのオーソドックスな支援タイプにするつもり。
I120↑、D110、V60程度が最大ですかね。これオーラね・・・。
別に意識したわけじゃないんですが、ロッシ君のステとあんまかわりません。

今現在メディタなし、I114で狩りしてますが、ペアでもSPたりないたりない;
なーんだろうなぁ・・・アスムがブレスと消費SP一緒でしかも60秒だからきついのもあるけど、やっぱヒール量が少ないから自然とヒール多くかかるんだよね。

あともうひとつあるとすれば、サフラ切ってることだろうな。

なぜかって騎士ペアだとSP切れないからさ・・・普通逆じゃね?
サフラきってて70台のWIZと組むと、SGが10秒以上かかる!その間ずっとヒール!ヒール!

原因これだぁぁぁぁあああああああああ!




サフラ切った理由は、他に重要なスキルを先にとるようにすると、取得できるのが後半なので、そうなるともう必要ないなと思ったからです。ブラギ鳥好きだし常に入れたいしね。

BOSS狩りしたいので、ASM3とったらもうサンク7→SW7と取得。その後ようやくLAをとり、いまからキリエとるつもり・・・。
そのあとメディタをある程度とってから、どっかでリザ1を取ろうと思います。

ぁ、ぅんまだイグ葉使ってる。まぁ90に間に合えばいいかなって程度。生体いくかわからんけどね。


完成はこんな感じ。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gN1k1naebnmoqngOyAafcAJy

もしJOB70なるとするなら、グロ1とってサンクとSWは10になるだろうなぁ。




そういや最近臨時にぽつぽつ出没しますが、いつもするか迷ってます・・・

暇になるとすぐ眠くなるもんだから、臨時に顔だすってことは既に眠いってことで・・・・身内だったら自由にできるから気楽なんだけど臨時だとそうもいかんしなぁ;
暇と眠気の間で試行錯誤し、たいがい眠気が勝ってさよ~なら~ってパターンが多い・・・
[PR]
by a-nest | 2007-09-04 16:14 | RO 雑記