さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハイプリステちらり裏

素INT99 DEX86 VIT52
JOB補正のみで
INT121 DEX105 VIT59 なんという中途半端!

だがバイタルINT鯖杖で

INT124 DEX105+? VIT60!綺麗な数字でしかもステP余り0!
装備により最大DEX+11でDEX116いけるけど、さすがにそれは無いだろう。
DEX110前後って所か。


















オーラの話なんですが/(^o^)\

Base90だとINT122 DEX90 VIT45って所。
やっぱBOSSするのでVITはちょい高めに欲しい。ほんとはINT減らしてもう少しDEXに振ればいいんだけど、INTは譲れないからだめだ!
BOSS用ならINT抑え目で高速サンクのDEXカンスト、スタン無敵のVIT80は欲しいなぁ・・・スキルは自分のスキルで十分。


そういや初めてまともにBAPいってきました。たぶん。

f0114528_0415359.jpg


あまりの弱さに泣いた。王のほうが断然厄介w
現在の目標はLKペアデータルです。
あとはキエル、グルーム、クトルとかかなぁ。とりあえずラングリと生体は諦めてます。

クトルは・・・ほんとにできるのだろうか・・・謎。
[PR]
by a-nest | 2007-09-06 00:47 | RO 雑記