さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコニコの本日の名作

FF6 オペライベント歌わせてみました
FF6のこの歌めっちゃ好き。プレイ当時は妙に薄ら怖い印象あったけどなぁ。
それにしてもこの声が機械音声だとは・・・・・・アンドロイドもかなりのレベルまできてるみたいだし、先が楽しみな時代です!セリス(゚∀゚)ラヴィ!


ロマサガ3 ドフォーレ商会最速撃破に挑戦
早すぎワロタwwww
ドフォーレ倒す資金得るのにどんだけかかるとwwwwwww
ロマサガ3のトレードの面白さは秀逸。マスコンとトレードだけして本編全然進まなかったなぁ。


【神曲】アクトレイザー フィルモアACT1
ほんとにいい曲だなぁ。


ナショナルから大切なお知らせとお願いです -真・最終版-
原因となった製品は相当昔のものだけど、それに対する真摯な対応が逆に好印象。
この動画は是非ごらんなってください。どこぞの管理会社に爪の垢飲ませたいわ(゚д゚)
[PR]
by a-nest | 2007-09-12 06:24 | 適当