さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HWGv装備

10月下旬トール火山パッチ(略して富山パッチ)、その後くるであろうネームレスアイランドパッチ(略して名無しパッチ)等で未実装装備もほぼ全て顔をあわせることだろう。

極TOMMATK装備
上段 カトリ・INT+1兜
中段 闇目隠し
下段 花ビラ
鎧 アガヴ鎧
武器 ネクロマンサー・スタッフオブデストラクション
盾 タラV
肩 サラマンダー肩
靴 堕ちた大神官ヒバム靴
アクセサリー ラギットゾンビ・オルレアンの手袋
アクセサリー ラギットゾンビ・オルレアンの手袋

MATK46%  MDEF2%無視  2%追加ダメージ  MSダメージ+40%
SGじゃないのは水や風鎧であまりにも軽減されるから。まだ風鎧を期待したサラマンダーMSのほうが隕石一個あたり強そう。当たりにくいけど。
しかしAMPMbrを加えれば風鎧ならSGでも相当な威力を期待できそう。





だけどTOM装備ってことを忘れないで。あとアンフロもないし



上段 ラーメン D+4
中段 ヴェスパーサングラス D+2
下段 
鎧 アンフロヴァル鎧 D+1
武器 DD鯖杖 D+4
盾 タラV盾
肩 鯖マント
靴 アモンV靴 D+1
アクセサリー ゼロムオルレアン D+5
アクセサリー ゼロムオルレアン D+5

ステ99+JOB9+装備22+ブレス10+料理10=150

アンフロ→ピッキにすることでアモン不要に・・・できるけど・・・
集中の箱はQMで切れるし凍らないし、これならほんとに常時無詠唱なんだけど・・・
オルレアンの手袋はガーディアンからだから高価だがそれなりに出回るとして、


ヴェスパーC、sサングラス、アモンラーC






オラわくわくしてきたぞ!


集中の箱を使うならDEX+3できるのでアモンラー、ヴェスパーサングラスのどれも不要になる。QMで切れるため複数もつ必要あるのに加えて重量20とかなり重いが、このほうが現実的か。ただしMDEF装備のないHW風情がアンフロ風鎧をできないと、相当辛い。


というわけでPv型のHWを作りたくなってきた。スロットに空きがないからいずれ片倉を作り直す・・・かも。
料理実装前にHW作るんじゃなかったぜヽ(`Д´*)ノ
[PR]
by a-nest | 2007-09-13 16:23 | RO 雑記