さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新HW

トール火山が見えて、続くそのあとのパッチも期待して非常に作り直したいです。

ステ、スキルも決まりました。

あとはいつやるか!
ハイプリはまだ育つの早いから、もう少し待つけど・・・


ROも常々先へ進んでいるのだし、そのときによって求められるステータス、スキルも違ってくるのは当然です。
時間はだんだんなくなるかもしれないけど、自分にとってWIZは妥協したくないものなんです(´・ω・`)

某スレで、一年前に超Cを+9○帽子に挿して後悔したっていうのをみたけど、その時はそれで十分活躍満足してたはず。
いまはスロットのある良頭装備があるからそう思うわけで。
これから再びWIZの時代がきます!少しだけ!
そのとき、求められるのは、二極じゃ無難、私のステじゃおしいけどポイントがズレてる、ってことに。
これから求められるWIZ像がみえました!
あの時も、悩みに悩んで今の形をとらえたわけですが、料理すらなかったあんな一年以上前のスタイルじゃこれから先はだめなんです!

改革を!改革を!
[PR]
by a-nest | 2007-09-18 02:21 | RO 雑記