さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HWについては。

作り直すことはほぼ決定しております。これはまず揺るぎません。
別スロットに作らない理由は、あのスロット位置で、「片倉」という名前でWIZをすることに愛着があることが最大の理由です。
スロットに空きがないと言ってたのも理由の一つですが、それはただの屁理屈です。
それに素WIZならDASHで圧倒的に不足しているMSで火力補強できるしねー。

新ステスキルについてはあまり意味はないですがここでは一応非公開ということで・・・・・・。

途中完成なんてありえません。今のHWと違って、99/70が完成です。
トール火山もきっかけの一つですが、いずれ攻城戦の仕様変更もあるようですし、なおさら乱戦タイプであることを求められると思います。

今のHWは乱戦仕様ですが、Pvタイプというわけではなく、いわゆる防衛時の爆撃にも使えるGvタイプという感じです。

ここまで書けば答えは見えたも同然ですね・・・・・・


というわけで、各所で非難GOGOな作り直しの件について宣伝してみました(*´∀`*)
ぶっちゃけうち素WIZでMS落としてたほうが火力高まると思うのは理論的にもマジだよ。

f0114528_5375627.jpg

[PR]
by a-nest | 2007-09-19 05:37 | RO 雑記