さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Gvとか

今日も早く終わったのでGv早めに参加。





INしてまずV3防衛に。
でも丁度GAがきたあたりらしく、詳しい状況把握するまえから戦闘を余儀なくされる。

ER前までクロークで移動し、GAにブラギのっとりSG二回をぶっぱなすも、ほとんど死なず(´;ω;`)
全員アンフロゼピュ+ヴァル盾とかしてそうなんですけどwwww
そんでADSで即死。

それからGAのクリエによるADS即死オンラインに!
INTたけーなおい!
結局一度も防衛につくことなく落城。


その次にV1 CCSに。
今回の目的は無詠唱だったのですが、パラさんがその時いなかったので普通に突入。


f0114528_43914.jpg


詠唱できた!と思ったら寸前でとめられた時のSS
というかSSとったら固まりすぎる。
うちのDEXじゃこういうときに不便。なんどこういう場面があるか(゚д゚)


何度か突入して、乱戦へ。

f0114528_4451278.jpg


こういうときのための自分!加速P連続使用であっちこっちに。
意外と懐にもぐりこんだほうが狙われにくいのですよ。
ここは無事げっと。


まだ時間あるので次の攻め先にAS塩を。

DCマスター「転進B3@@@@@@@@@」

と言って伝達している途中で・・・・テレ玉所属のリンカーがEMCでΣ(゚д゚;)


EMC先はB3ERの真っ只中wwwwwwwww餃子wwwwwwwwwwwww
でもリンカー魂ないとやることがほとんどなく(´・ω・`)
リンカーそっこう死にました。

次は普通に態勢を整えて、WIZで突入!

なのだが・・・・今度はゴスペルの+20つき!!
速攻DEX料理を使い、突入~~~~




抜けたぁぁぁぁぁぁぁああああああああストームg


















ディスペr




















(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・



そうこうしてB3無事げっと。ついで外征にC3のPoolを。
だけどなんじゃぁぁぁ糞おもーーーーーーーーーーい!
Bも重かったけど!とりあえずさ、一番に砦入ったのに次々抜かされるのはなぜだ。
C3は正直焦りすぎて失敗した。勘違い多発!
もっと落ち着いて周りみなければ・・・


てことで時間切れEND
ということで自分のイノシシ具合が露呈したGvでした。






はい、最後にハイウィズのステ公開(無詠唱装備)


f0114528_571889.jpg

ハリードに素手はないだろう・・・常考




f0114528_575533.jpg

HWにしたのはたしかアイン前でしたね。料理とか今の強力装備がない時代のステ案です。
あとはこのままDEX全振りで、I93 D93 V51でオーラの予定でした。



f0114528_58173.jpg

約4年間 さようなら片倉。次はもっと強くなって帰ってきます。ぁ、完成したらねb
それまでは天倉澪をよろしく。
[PR]
by a-nest | 2007-09-24 05:08 | RO 雑記