さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

色々なこと。

ふと思ったけど、うちってタイトル適当だなぁ。






無事三日で素WIZに転職し、がしがし窓手をやきつつ、ちょっとさくっちのご好意に甘えさせていただいたりして・・・




f0114528_522977.jpg

ぁぁ・・・LOVうちてぇ('A`)



ただいまシロマの皮をはぐ作業に没頭しております。

2PC支援つきでINT120 JT7確 なるべく常時マニピで永続SP
時給1Mちょい。70台にしてはかなりの効率。
たぶん70台のペア臨時よりは出てるでしょう。ただしつまらん。眠い。これはやばいぞまじで。
70台のさくさくあがる時期でもなけりゃ行きたくない。

スタッフオブウィングが役に立つDEXって素晴らしいねー('A`)

あとさ




f0114528_56317.jpg


シロマの死に顔ってなんか、すっごく悪いことしたような気分にさせられません?('A`)

とりあえず狩る時は顔を見ないようにしょぅ・・・



ハイプリはまぁ、適度に。連日お誘いがあって、すくすく育っております。






GCB

やっとこさ少尉になり、コスト900になりました。

ほとんど友達からもらったカードでの構成なので、(それでも随分贅沢なカードが揃ってると思いますが)ビーマシとかないけど・・・

ボブ85 ガーベラ240 強化BR65 ロングレンジ30
ケン105 ゲルググ先行量産170 強化BR65 バックラー10
艦長にマ・クベ130
で丁度900でございます。

ゲルググ・Mは佐々木ちゃんの推薦でつかってみたかったのですが、ケンがコストの割りにエースパイロット級で、しかも適正がゲルググなので使うしかないなと。
単機コストが高いので特殊技能が微妙ですが。

問題はガーベラに盾がないこと!脆い!脆すぎる!
卓絶した戦技+クリティカルで恐ろしいダメージをたたき出すんだけど、敵からの攻撃に耐える手段がない。
マクベを外せばまた色々と構成を考えられるんだけど、マクベは絶対使うだろ常識的に考えて・・・というか艦長能力高いっすね・・・
ギレンがあっても、僕はマクベを使います/(^o^)\
正直デラーズやキシリアはどうなのだろう・・・コスト高いけど・・・キシリアのコスト150が謎。シャアとあわせろってことか?

ゲルググMにしてパイロットをトップにすればカスタムもつけれるし、戦術に幅ができるだろうけど正直そこまでカスタムに拘泥する必要があるかは謎。
問題はガーベラの盾。
武器を片手持ちにすればいいだろうが、そうすると攻撃力が低い。
ビーマシ欲しい/(^o^)\

中尉になればコスト950になり、ガトリングマシンガンを考慮する余裕もできるだろうか・・・?
しかしガーベラ使い安いっすね。コストが高い割りに沈みやすいけど、速度減衰がないってここまで素晴らしいとは。




最も考えるべき問題は、いまだパイロットのレベルが1なことだ。
色んなパイロット使いすぎて誰も育ってない/(^o^)\


ああそうだ追記。
蒼夏さんのBlogで思い出したけど、ラストの英語は無事とれたのであとは卒論のみとなります。
まぁこれが非常に厄介でして。終盤は家に帰れないとかなんとか友達が言ってました。
つまりROもできないということで・・・(そこか
[PR]
by a-nest | 2007-09-28 05:25 | RO 雑記