さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WiiiiiiiZ

狩場は悩みの筆頭でもあるのです。

けどようやくめぼしがついた。



現在77/44
シロマのおかげでJOBが異様に低い(゚∀゚)
でも未転生はJOBなんてあとからついてくるものなのでどうでもいいのです。

■狩場
①~JOB50までシロマ狩り+臨時
テンプレによると監獄1はBase80以降。単なる目安ではあるが、自分的にはそういう風に目安を決めて、毎回小目標を立てたほうがはかどるので利用させてもらう。
Base80でなくJOB50としたのは、最終INT補正のため。たぶんBaseは楽に80超えているだろうけど。
美味いけどシロマだけじゃ発狂しかねないので、臨時で多少稼ぎつつ、シロマで仕上げといった所か。
しかしシロマばかりいってると、「単調な狩りしかできない子」に思えてくるから怖い。
でも2PCあったら発光までここでもいいってくらい、美味い('A`)

②Base90まで監獄1F+臨時
アイン2Fはよく行ってたけど監獄はあまり経験のないことに気づいた私。あそこ歩きにくくて嫌いなんだけど、監獄も慣れておきたい所。2PCありなのでBase80でもINT調整は楽そう。
これも息抜きに臨時も交えつつ。たぶん80台なら臨時のほうが時給出るかもしれない。時給を追い求める最適化の動きというのは結構好き。

③発光まで火山1F
実は楽しみな火山狩り。密かに開発されていた火山狩り。SW→SGだけの単調な狩りではあるが、致死の危険が高く、自分的にはまりそうな予感がひしひしとする。監獄のほうがよければ監獄にするかも。SW10はこれのためにとったといっても過言ではない!!



監獄メモ
ブレス込みINT121+DDアクワン+イヤリング=INT126 頭はマジックアイズ

●リビオ
SGLv7  9HIT確殺
SGLv10 6HIT確殺 3HIT→JT10で90%殺

●インジャスティス、ゾンビ系
SGLv3 6HIT確殺
FW2枚でおよそゾンビ系3体分。

●ハンターフライ
SGLv7 3HIT→JT4で確殺
SG割りはSGLv10を9HITで97.6% Lv7だとほぼ不可能なので、早々に落とすのが吉か。
[PR]
by a-nest | 2007-10-02 16:09 | RO 雑記