さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分のこと書いてる場合じゃない!

こいつの所で、「訪問者数が少ない!」といったらやたら宣伝されてて吹いた。というか恥ずかしいwwwww





どんだけ宣伝すんねんwwwwww
しかも 効果は ばつぐんだ

訪問者数は、日記書かないときが続くと50ちょっと。書くと90あたり。Gvについて書くと130程度まではのびるのですが・・・























10/2 訪問者数 232

宣伝効果ありすぎwwwww

ばろっしヽ(`Д´*)ノ
ここまで徹底してするなよw完全に自分or身内向けの日記なのにw
知らない人がみたって面白くねぇ_| ̄|○
知ってる人がみたって面白くない(;´Д`)メモ書き多いし


うわぁぁぁぁぁぁ恥ずかしいぃぃぃぃぃ









しかし!
ロッシのリンク元ランクでは10位なのが心外だ!
というか、(・ω・)の人さ、うちでもロッシのとこでも上位に食い込んでいるな・・・実は有名人だったか!?

さしづめ(・ω・)ドフォーレ商会といったところか・・・ロッシがアビスリーグなのは確定として、うちはせいぜい羊毛関係ですね;;




しかし宣伝をされたら、しかえさねば礼儀に反する!
まぁ、ロッシのまねしてもつまんないので普通にw
















アビスリーグへ1クリック♪
[PR]
by a-nest | 2007-10-03 04:51 | 適当