さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

火山ソロ


火山をソロでやってました・・・



2PC支援あり 

Base94 素WIZ
装備
パンプキン2007
WIZ杖 ニングロ*2(片方フェンとヒルクリとニングロの付け替え)





















課金料理使って












INT140 DEX128 で狩り。
所持アイテム
マステラ20個 ハエ80個 青JEM50個 蝶3個 で少々重量に余裕を持たせる。
マステラはどうせWSPあるから普段使いそうにないってことで奮発。
支援切れるたびに蝶で帰還。収集品を倉庫にいれてる間にSP回復するって感じ。

狩り方は極めて単純でハエ策敵 敵2体↑からSW→SG
MHの場合はSW→SG1→SW→SG10

料理未使用の時は4匹以上だとSGが間に合わず被弾していたが、DEX+10することで5匹までギリギリ可能に。
これにより、かなりのMHでも立ち向かえるようになったのが大きかった。

これで料理切れるまでの30分で1.2Mちょい。時給にして2.5Mはいかないくらいだったかな。
支援切れるごとに帰還するので、それが良いか悪いかは分からないが、レモン使いたくないので小まめに帰還しないと補給以上に長いこと座るハメになるので、これでよかったかも。
SPは凄い勢いでなくなります。調子が良いと10分もせず枯渇しそう。



普通なら即飛ぶ群れでも・・・
f0114528_544453.jpg







全然余裕で処理可能でした。ラーヴァ*4でも余裕。+αでもなんとかいけました。
f0114528_55918.jpg




怖いのは熊のSW貫通のスタブで1.5kほど飛ぶことと、ミスってラーヴァの氷割りにSWでてったときが被弾1k強
単純といっても被弾はこまごまとするので、ヒルクリは必須。高級回復剤もったないって人は魚でもいいかも。
回復剤はSP節約、時間節約程度の意味です。
最大の見所はMHを殲滅するとき・・・・気持ちいい(゚∀゚)



ま・・・・追い込み以外ではやらないでしょう・・・
[PR]
by a-nest | 2007-10-31 05:11 | RO 雑記