さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無理無理って

無理無理。できるわけないって。

歴史って、ときに科学ってこういわれ続けてきた結果が今なんですよね。
今あたりまえの物事、考え方が、当時は無理無理って言われていたことの集まりなのですよ。


自分の知識を常識と勝手に定義して、その常識から外れるものを無理難題とするのなら、世の中の無理難題は如何ほどになるというのか。
私はそれが非常に腹立たしいと思います。

まぁ、いいんだけどね。
彼らがその分、損をするだけなのだから。


話はズレますが、
思いつきで成功するなら苦労はないけど、思いつくことも放棄する人は成功無いですよね。
当たり前ではないことを思いつくことが素敵だと思うし、それを試す気概もまた大切だとおもいます。

ニュートンよりフックであれ。
理論だけでなく実践に重きを、と思います。





まずROから。
自分がハイプリで、相方は素WIZでトール火山にいってきましたよ!
やっぱりペアなんだね!
絶対トリオのほうが安定するの分かってるけどwwwww一度はやってみたい。プリとしての腕を。



とおもったけど、なんかもう、ガーディアンの前には腕も糞もないような気がしました。
あれはステ。こちとらHP7kしかないのでベレーつけても人盾外してたらSB即死っすよ・・・(゚д゚)
とにかく耐えれるステですね・・・HPのくせにSBで即死とか役に立たない・・・

カーサは壁誘い込んでSW。三回目のSGにLA二発いれてKOですね。SW切れ目にSrPで赤いとこまでいきかけるのは結構やばいけど。
でもまぁこれは楽。
インプも空気読めない空気ちゃん。一応LDいれて凍り割るだけ。

サラは手負いだったのですぐ2HQ発動しちゃって速攻しんだけど・・・まぁバックサンクのほかにも、引くというやり方あるようだから大丈夫そうかな。
せいぜい気をつけるのは、カーサ時にWIZにニューマくらいか。
難しくは無いね。正直。

なんだろ、瞬間判断力と、ステが物を言うかなぁと・・・

ああそうだ、なにやら忘れないでで2HQ解除できるとか?QMはできないんだけど。
こりゃダンサー系いれても楽しそうだ・・・





GCB
新バージョンきましたね。ぜひともハマーンをゲットしたいとおもいます^^

とりあえずうちの常道デッキ 宇宙。

隊長 ガーベラ ボブ ラケテン ガトシ ロンスコ
部下 ゲルM トップ ゲルBR ゲル盾
艦長 マ・クベ様

これで丁度コスト900^^
ゲルMにカスタムすらつけれないとは・・・orz
マ様をやめろと仰るけど!
塩沢様を外すなんてとても無理です!しかもマ様効果でラケテンでも当たるし、クリ上昇効果でクリティカルにさらにボブの戦技もでたらジムカス程度ならほぼ一撃・・・

しかしね。実はマ様をやめれば シーマ専用ゲルM(R)にシーマ(R)をつけれるというwww
まぁ、結局残り15でカスタムがびみょーなんですが・・・
それに両方ともコスト400こえるしね・・・(;゚д゚)

あくまでトップはカット機として存在してます。
メインはやはりボブのほうで、攻撃にかなり偏った装備に。撃墜数なんか大概ボブ4 トップ1とかw
少尉のくせにマ様を乗せているので戦艦の攻撃がかなり当たるしテンションMAXなればロックオン速度もあがるという素敵仕様ですが、もっと戦艦上手に動かせるようにならねば・・・('A`)
どっちかつといまだに空気or障害物



連邦みたいなもっと超遠距離武器ほしーなー。
鹵獲?なにそれ?出るの?
[PR]
by a-nest | 2007-11-02 04:01 | 適当