さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

映画ってほんとーにいいもんですねー

最近みたのはクローズZEROとバイオハザードⅢです。



うん、面白かったー。
クローズZEROはとても良作だと思いました。

友人Sと観にいったんだけど、二人ともクローズ知らないのに・・・


おわったら

片「なんか、面白かったな・・・」
S「ああ、面白かったな・・・w」

こんな感じ(・ω・)


バイオハザードⅢも面白かったよん。Ⅱより好きだけど、ホラー要素が強かったⅠが一番かな・・・でもⅣ出そうな終わりかただったので、Ⅳに期待(´▽`)


そんなことより、バイオ観にいくので車運転してたんですよ。S乗っけて。
缶入れの調子が悪くて微炭酸のオレンジジュースがボトン!と落ちたりした・・・・

S「おい開けたらジュース爆発するぞこれw」
片「だなぁ・・・orz 外であけるか・・・」

そしたらMDでとあるロックバンドの曲かかったんですけど、そのイントロがSいわく長州小力っぽい音楽らしくて・・・・











突然はじまる長州のものまね









~~♪~♪♪(かかってる音楽)
S「わっはっはっはっは!おもしろいねこれ、おもしろいねこれ!」

振り付けしまくり。

S「おぅとぅとぅとぅ!あぅたぅたぅたぅ!ぷぉ~~おもしろいねこれ!」













隣の軽トラのおっさんが明らかにこっちをみている。







片「おいやめろ、おっさんみてるぞwww」












おっさんのほうを振り向くS












S「おぅとぅとぅとぅとぅ!おもしろいねこれ!ふぉとぉとぅ!」

















首を180度曲げるおっさん。









片「ぶwwwwwもうやめろ!w」


と、無意識にジュースに手を伸ばす片倉。



















プシュッ
























f0114528_0393576.jpg














片「くぁw背drftgyふじこlp;@:「」wwwwwwwwwwww」
S「うふわははははははははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





急いで窓をあけて外に垂れ流す。
車もズボンもオレンジ臭が・・・しかもベトベトに(;´Д`)

この長州が!
[PR]
by a-nest | 2007-11-06 00:43 | 適当