さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ニコニコ ロマサガ3wwwww


またもやニコニコ動画の紹介!

今回はロマンシング・サガ3関係のやつです。
個人的にツボった動画ものですが、ネタについていける人は楽しめるだろうとおもいます><

ロマサガ1,2,3知ってるとGood





ロマサガ3の四魔貴族でキワめてみた

これはうめぇwwwwww
声と攻撃が合いまくりで吹いた。


改造版ロマサガ3に挑戦 part2

公にはあんまりよろしくないものです><ファラの系譜と一緒やね。
いきなりPart2って!?って感じだけどこれ長いから・・・
ロマサガ3プレイ済みな人には必見!超必見!
なにかもやもやしたやりきれない思いが払拭されます!!
 神 展 開 !


改造版ロマサガ3に挑戦 part5

以前紹介したドフォーレ商会最速撃破の人はこの人だったwwwwwww
おやつカンパニー始動!「ノーマネーでフィニッシュです」


改造版ロマサガ3に挑戦 part6

いやな名前でFF4シリーズの\いいですとも!/弾幕を彷彿とさせた・・・
みんな大好きアリ><
まぁでも1から順番にみてったほうが面白いかもね。ロマサガしってるなら退屈しない動画だと思いますよん。
[PR]
by a-nest | 2007-11-17 01:31 | 適当