さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SIREN1 はまる動画


あきもせずニコニコ^^

なんだろ、ネタがないっていうかあるんだけどニコニコのほうが楽しいっていうか。

まぁ自己満足です。

サイレンを喋りながらやってみた part1

現在進行系でUPされているSIRENプレイ動画です。
フルボイス ではなく、トークですね。
プレイヤー=友人 トーク=うp主
トークが面白いwwwwwこれは未プレイでもきっと楽しめるかと。
最初のほうは単に騒いでるだけだけど、すぐにトークらしい喋りになってそれがマニアックすぎて爆笑www
SIREN動画なのに怖くない動画世界No.1ですw
ホラーだしきわものに近いゲームなんであまり伸びがないですけど、これはもっと評価されていい。
漢字弱すぎて厨二臭いのに異常に勘が良くて、経験プレイヤーから「おおおおおおお」の弾幕。
本気で初心者で攻略サイトみない点が、神動画と違う視点で楽しめるかと。
ぶちゃけSIREN初プレイにしては上手いというか、頭のめぐりと運がいいと思いますた。
現在はコレとロマサガ改造動画を楽しみにしています^^;
[PR]
by a-nest | 2007-11-19 16:17 | 適当