さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホラーゲー

なんかいいのないですかね(´・ω・`)

零シリーズ、SIRENシリーズ、サイレントヒル4、九怨、バイオハザードならやりますた。あ、でもサイレントヒル4全クリしてないや。借り物だったんでクリア前に返さざるを・・・

PS2のみなんで、とりあえず目をつけたのはネビュラエコーナイトなんですが・・・難易度高いらしい。
他にはDEMENTOもやってみたいです。

基本的には銃でバンバン撃ちまくるのは怖いと思えない人なんです。よくあるアクションゲーて感じる。
ノベル物もちょいと敬遠ぎみかな。かまいたちの夜なんかは面白いかもしれんが・・・微妙な気配が。

というわけで、ネビュラ-エコーナイト-、DEMENTOの他にお勧めするものあったら教えてください。零やSIRENは大ハマリしましたがバイオハザードは無理でした。

ホラーアクションは好きだがただのアクションゲーは好きじゃないという。
[PR]
by a-nest | 2007-12-10 22:33 | 適当