さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やあ、バイト楽しいよ

23日 日曜日は素晴らしく有意義な時間に恵まれてとても幸福だったよ。







うんバイト






でも不思議だね、もうすぐやめるとなると、名残惜しいのか仕事が楽しく感じるね。
嫌だと感じてたわけでもないし、やっぱり好きだったんだな飲食店のウェイターってやつが。

それもちょっとシャレた感じの。

とくに時折、自分の拙いワイン知識でもお客様の役に立てるというところがね!
残念な点は、バイトにはその後釜がおらず、また現れるとも思えないところかな・・・
こういう店はワインにも力を入れるべきだと思うんだよ。辺境にある店だけど、そういうのを求めて来られるお客様も少なからずいるから!でもいれない、だって人がいないもの!

オーナー兼シェフ1 従業員2 あと皆バイトで10人以上!従業員少なすぎ!応募に来ないだけなんだけどね・・・辺境すぎて立地が悪い;


ともあれ22日~25日までクリスマス期間ということで特別メニューで豪華な料理でもてなしております!だからお客様来すぎてやべーっす!

自分はもう5年目で慣れてるけど新規の人はわけわからんだろうな・・・そのサポートもなんとかせねば。だって場慣れしてる人達ですら一瞬混乱する時があるからね・・・いや世の中には遥かに凄いレストランもあるけどさ。
一度料理だしたら基本放置OKなとこだったら、この程度の客数は少ないくらいだろうけどね・・・普通は一飲食店がワイン注ぎの完全サーブまでしないでしょ(゚∀゚)

というわけで24,25も激戦してまいります。


あと、DEMENTOクリアしました。
面白かったっす。クロックタワーシリーズでは最も評価が高いとの噂通りでした。
でも描写がいちいちエロすぎである意味確かに18禁で吹いた。
このゲームには暴力やグロテスクなシーン(とエロ)が含まれています。に注釈変えたほうがいいんじゃないだろうか。
まぁホラーゲーとしては良好。でも怖かったのは前半で、後半はシステムにも慣れて、逃げ惑わずに敵を迎え撃ったり('A`)
こちらは力のない逃亡者、敵は追跡者とするには、少々敵が弱いかなと。
ただ、犬好きは必見

相棒のホワイトシェパード、ヒューイとともに困難を切り抜ける!
ちゃんと叱る、褒める、遊ぶ等でヒューイの理解力と友情を育み、幾多の仕掛けと強大な敵を打ち倒す!
本物の犬をモーションキャプチャーしたというだけあってかなりリアル!

このシステムはSIRENの視界ジャックに次ぐ良さだった!
あと曲が素晴らしい。かなりセンスが良い。
欠点はあるが、それを補う良さが随所にみられる名作だと思いました。短いしやり込み要素が少ないのはご愛嬌。

というわけでやるゲームなくなりました。
[PR]
by a-nest | 2007-12-24 06:13 | 適当