さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カオスなニコニコと映画

ニコニコで注目度の高い動画の紹介と最近みた映画の話



【ニコニコ】
中の人繋がりで俺の嫁に「経験値上昇中☆」のベースを弾かせてみた

うp主?が長門のコスプレしてベースを弾いている動画です。
萌えたら獄殺。
男で2:20から繰り返し再生する人は、もうぼくにはなしかけないでください。
コメきめぇけどすげー面白いwwwwwwwww
ベース上手だと思います。


古いHDDを整理してたらカオスなゲームが見つかった

登場してから凄い人気で派生動画も多いから有名っすね。
これ最初みたとき腹筋255個に割れそうだったわ・・・なんで?wwwwwなんで?wwwwwww
ってのがとまらんw
別動画のチャゲアスのもやばいよwwwwwwwタイトルで種分かってても腹筋割れ続けたwwwwwww


遊戯王 再戦!遊戯・獏良VS社長・凡骨 Aパート

貴様らぁ!こんなところで何をしている!(若本で
若本ネタやばいからwwwwwwwwもう大好きwwwwwwwwww
遊戯王の超カオスMADです。


【映画】
昨年末と今日までに、アイアムレジェンド、ナショナルトレジャー2、AVP2観て来ました。

●アイアムレジェンド
90分という短い尺なので物足りない感あるし、「なんというバイオwwwwww」って感じだけど、個人的には好きですよ。この映画のヒロインはサムです間違いなく。
でも短いよ!面白かったよ!

●ナショナルトレジャー2
前作ほど仕掛けは少ないけど規模は大きくした感じ。最後の展開はわろたwwww主人公ひどすぎw
でも良作です十分。映画で観る価値アリ!
おもしろいねこれ!

●AVP2
エイリアンズVSプレデター2です。
なんだろ・・・最後以外はそれなりに良かった。それなりにね。
でも最後あれはないだろwwwwwwwあのせいで完全にB級になった感じ。
まだ前作のほうがマシだった。ラスボス的にも。プレデターエイリアン強くねーじゃん。
映画のバイオもそうだけど、次回作の複線を最後に残しておくってやり方はどうよ?
人気あれば作るし、なければ作らないってことだろう?
過去の名作のコラボだからおしい企画だとは思うが、煮え切らないのでもう切って欲しいくらい(´・ω・`)
こういうコラボネタ好きだけどね。大好きだけどね。

以降はデスノート、スウィーニートッドを狙っています。
[PR]
by a-nest | 2008-01-08 03:27 | 適当