さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

08/01/20Gv

SSのないGv綴り ~記憶を辿って(誰かのレポをパクって)~


既に三人くらいレポ書いてたから、思い出すのに助かるわぁ。(最低

まぁ日記というより、思い出しつつ反省や感想等を徒然なるままに書き綴っていこうと思います。



SSないしね。レポは他所のをみるといいよ。うちのLinkから綺麗なレポート一杯あるからさ。



今回は

ヤンデレ DASH  被害者 WOG
の提供でお送り致します。



最初の攻めはL2 WOGだったが、放棄だった。ブレイクして転進しはじめた頃に、
「WOGきました@@@@@」の報が続々はいってみんな吹いたのが良い思いで。
当然だが特筆することは無し。
余裕のあるうちは復唱も大丈夫。


二戦目 V4 Leit(天道虫)
うちではLeitよか天道虫のほうで呼んでるよね。でも味方に通じればそれでいいよね。
ER防衛なんでWP前集合して、準備して突入。
この時丁度ゴスペルでALL20きたのでDEXINT料理発動!


DEX145!!!




・・・・・はい、装備の交換忘れてました('A`)ノ
でもナイスLPが丁度張られ、加速Pで崖際まで抜けてWIZ陣にSGHIT成功。
ここでの反省は、前衛陣は無視して即座に加速で奥へ抜けるべきだったなと。
そのまま前衛陣にもSGしようとして、華麗にボコボコにされました^^
乱戦に入ってる所でNEがきて、確保しようとしてたけどありゃりゃというまに向こうはブレイクしてった。まぁいいか。
反省 欲深きは罪なり


三戦目 L2 WOG^^
ヤンデレDASHはまたもWOGに会うべく、L2へ急行!
すると続々報告
「攻めてにPoolいます」「ケーキいますー」「FLHいます@@」「攻めにW風」
「NE追加」




多いだろバカwwwwww
適度につっこんで適度に死んできました。こう、多いと消耗品使いたくないね・・・
即ブレイク。


三戦目 L2 Pool
いくつかは転進したのかな?それでも多かったきがする。
ここではゴスペルでいいのが来なく、あれよあれよというまに何もせずブレイク。


四戦目 V1 WG
歩いているとブレイク。転進。入れ替わりが激しいなここ。元々WG攻めにきたんじゃなかったきがするし。


五戦目 L3 IV
レーサーもちらほら。ER突入した直後にEMCでER中ほどまで。ズカズカエンペ周りまでいった所でブレイク。ここも特になにもしてないっすね。適当にSGばらまいたくらい。
そんとき事件起きて、防衛構築遅れたけどなんとか間に合い、防衛開始


六戦目 L3 防衛DASH
相手はW風と、あと小規模連合?レーサー?クラスがちらほら。
この時はさほど問題なく。反省点としては誤クリ多発で二回くらい罠踏んだことwwwww
そんとき丁度突入あって罠踏みながらSGしてましたwwwww

すいません('A`;)

ここはちょっと防衛が長くて、レモソの消耗具合が辛かった。SPがすぐに空になるがレモン無駄遣いできないため、SG撃ってはレモン食い、撃ってはレモン食い・・・攻勢やんだらSP貰うかなんかして・・・そんときNEも来襲。どうやら今回DASHに対するヤンデレはNEのようだ(゚∀゚)
一回か二回ほど突入防いで、EMCで回収したりしてたけど、やっぱ押し込まれて乱戦に。
エンペ周りでEMCがあって、エンペ下の崖からSG撃ってたらJT直撃で死亡。
鎧壊れてたみたい(゚∀゚;)
修理してる間に落城。

反省点 戦闘中でも装備の確認に気を配る必要性。でも替えの装備を持つ余裕がないから無駄かもな。


七戦目 C2 FLH猫
IVと一緒に。
やっぱC2ってこんなもんだよねー。一度で一斉に抜けてEMC。
FLHがエンペ周囲を固めるものの、押し込んでブレイク。
この時ロッシが珍しくデレを発揮して支援を一杯もらったけど、重すぎて右往左往してただけでした^^
なんかSGクリックしてもスキル使用失敗とかでるの。もう見てらんない。


八戦目 確保地にC1 トロイメライ
Leitが攻めてにいたな。3MAP防衛だが、WIZ1なのにMS落としてたから、こりゃ突入したもの勝ちだなと思った。どのみち数に差があるけど(´・ω・`;)
でも先に並んでたLeitが突入。DASHも即座に突入。色々やって、全部排除して確保状態に。
排除が上手くなってきたきがする。早かった。


九戦目 C1 防衛DASH
ここでFLHが襲来。
ここが一番の味噌だったな。ロキ切りがやたら強く、速攻でロキ落とされる。
とび蹴りチェイサーが隠れながらWIZ陣荒らしてくる。BB連鎖で死人がでる。
haro動画によると、FLHのLK(に限らないが)はハイドを多用するので、どうも修羅がタゲりにくいようだ。タゲに苦労している間に後続が抜けて、少しづつ被害が増してくる。とくに回転が速いから要注意だった。
今回敵さんのWIZはあまり目立たなかったな。ある程度狭いとHITSTOPに捕まり易いから、そうするとWIZ程度の耐久力じゃVIT振ってても抜けるのは至難。
ラグすぎて、敵が一番苦労してただろうけど、時折軽くなるから困る。SGの位置調整がしにくい・・・抜けた敵にはSG1で足止めするのだけど、今回ラグすぎてそこまで動作が行き渡らなかった。

とまぁ、なんやかやとやって、5分前くらいにFLHが撤退して、ゆっくりとブレイク。
なんと3秒前にお手伝いさんがリボでC5ブレイクしたようで、「いやおまwwwwwwwww」みたいな流れに。素敵やん!



個人的な反省に留まるが、やっぱ常の課題として大きいのが
「視界を広く保つ努力」「欲に負けるな」

とにかく耐久力が無いんだから、あれやろう、これやろうとして死ぬことのないように・・・ね。

見事2砦!
おつかれさま!
[PR]
by a-nest | 2008-01-22 02:26 | RO GvG