さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

08/01/27Gv

今自宅ですが、学校PCでGvしたのでSSはそちらにあります。
(ネカフェじゃないんだから学校でSS撮ればいいということに今更気づいた)

というわけで詳しい内容はまだ無しで。


とりあえず・・・カハマルカの瞳ちゃんで動画撮ってみようと思ったんですが、20分過ぎた頃に必ずエラーでて撮れませんでした('A`)計四回

f0114528_23584634.jpg


うーんなんでだろう・・・重さのせいではないんだよね。場所選ばずエラーはいたから・・・

乱戦中とか、乱戦中とか、もう乱戦中にエラー吐くもんだからブチブチきましたよ。
原因が特定できないので瞳ちゃんは無しの方向で。Fionaさんのいってたやつを試してみようと思います。
瞳ちゃんはたまに原因不明の異常な重さがでること以外は優秀だって聞いたんだがなぁ~(´・ω・`)


動画って二時間丸まる撮るんですかね?それとも攻防のおいしそうな場面を予測して録画するもんですかね?
Gv自体は、私の瞳ちゃんエラー以外は非常に良い流れだったと思います





今度こそ・・・今度こそおおおおおおおおおおお


f0114528_01255.jpg

[PR]
by a-nest | 2008-01-29 00:02 | RO GvG