さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツンツンデレデレ


ふと思いました。
ある時期からツンデレツンデレという言葉を頻繁に耳にするようになったが、昨今の業界のいわゆるツンデレキャラというのは、単純に時にツンであり、単純に時にデレであるだけという、単なる世間に流されただけの悲しいキャラクターにすぎない、と。

では、私の知る範囲ではあるが・・・本当のツンデレとはどういったものを指すか、見てもらえると嬉しい。



三位
しろがね(エレオノール)  *参考サイトがないのでLink無し。

サンデーで連載していた「からくりサーカス」のヒロイン
涙で漫画を汚すほどの名作だが、よく考えたらヒロインはかなり高度なツンデレだと気づいた。
ツンデレとは、熟成されるものである。

知らなかったら漫画読んでください。うしおととらにも引けを取らない名作であることを保証しますよ。










二位
これは一部賛同者が多いと思うんだぜ・・・

分かる人限られるけど、説明はあえてなしで。ごめん。













一位
これこそツンデレ界の王子だ!宇宙一なんだぁぁぁぁ!











おまけ
ツンデレ度チェック







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

















f0114528_285721.jpg









そんなばかな(゚д゚;)





f0114528_2113897.jpg



別になりたくないっす・・・(;^ω^)

もう一個のチェックやっても「ツン寄りのツンデレに近い」って言われた('A`)
そろそろ危ないのか?
でも性格的にはS寄りなのは納得できる。実際中性だと思うけど。



うちさ、一位関係の動画で一つとして笑わなかったものがないんだけど・・・
どんだけ天才的なクオリティの高さなんだよ・・・
ツンデレ度は○○号も凄いけど同シリーズなのであえてやめました・・・
[PR]
by a-nest | 2008-02-01 02:31 | 適当