さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08’ 02/03 Gv

別にレポートとかそんなんじゃねーから!
ここそういうブログじゃねーから!





リンクから
ふよなず

な、なんかいつのまにかBlog作ってたから、リンク申請してあげたんだからね!
べ、べべべつにこっちからお願いしたわけじゃないんだからね!
といった感じのAXメインなふよーさんです。な○は厨ですたぶん。あ、これオフレコかな?
Gvレポもいい具合に書いたり書かなかったりしてるみたいです。とても笑いのノリがいい人ですが、たまに冷たいので寂しがりやの片倉さんはそのたびに泣きそうになってます。



今回SSもなしに(いつもはあるって意味じゃないけどね!)即Gv日記を書くのはちょっとわけがあります。
が、まぁ不特定多数の方は気にせず読んだり読まなかったりしてください。




各Gvレポを読み漁っている人は知っているかもしれませんが、実は先週Poolショップ(暫定)さんからタイマンの申し込みがありました。しかしすぐに攻め過多になってお互い微妙な気持ちですぐ転進・撤退しました。

といわけで今回、場を設けて早い段階からタイマンしようという約束をとりつけました。
そういうわけで、なんかいつも共闘なとこにいきなりフルボッコにされたんだけど!どういうこと!?ってー人は、タイマンのお膳立ての為と理解してください。
とあるリンカーマスターさんなんかおもっきし排除しました。いつもそういう方針なわけじゃないからね!かといってこっちの都合で帰ってくださいというのもおかしいので、排除しますた。・・・いや一言言うべきだったか?スマン



といわけで、方法としては確保を目指し、旗でDASHと悟られないようにし、こっそりPoolショップとタイマンするということに。先方のお願いから、最初はDASH防衛側とのことです。

BGM: 未来への咆哮 【JAMPROJECT】

まず第一戦 防衛Stardust

なんか確保うんぬん以前に連合一杯集まってます/(^o^)\
でも割れたりなんかしてたら、だいたい転進した感じ。よし確保できるなーと思ってたら手違いというか思わぬ穴というかで割れてしまう。
仕方ないからそれで防衛開始ってことで丁度きてたPoolショップさんを待ちうけ。
この時DASHのWIZ二人!L3をWIZ二人だと!?正直不安で一杯でした!

と思ったら、他連合さんも続々集合して収拾がつかなくなったようなのでPoolショップ&DASHともに転進。舞台はL2へ。

第二戦 L2 防衛DASH
レースを確保してDASHの防衛へ。この時にHWIZさんが一人きて、三人に。なんとか体裁は整った。さぁどんとこーい!


って思ったらなんかあっさり割られたーーーーー(;゚д゚)
AX単機に抜けられて割られたらしい!
連プールのAXは化け物か!?
追記:動画確認した所、AXは排除したけど直後の○くさんに触れられた瞬間にエンペぶっ壊れた感じですた。うーむサンクがあればよかったかねぇ。

第三戦 L2 防衛Poolショップ
まぁでも攻め希望な人も多かったので攻守逆転に喜んでいる人も多かったきがす。
Pool陣営を一度全部通して配置完了してから攻め開始。
まず一回目の突撃。LP張報告あって突入し、確かにLPあったけど死にました/(^o^)\
WIZ陣にSG被せるにはきついなぁここは・・・。なるほどなるほど・・・。
んで三回目あたりで崩壊。Pool側素早くエンペ攻防に切り替え。
かなり分厚い陣容だったのですが、なんとか割ってくれました。一方私はスタンで空気でした。

第四戦 L2 防衛DASH
時間も時間で、当初の予定時刻を越えていたので攻めてくるか不安でしたが、空気読めるPoolショップさんはきてくれました。
短い間だったけど突入あり、それを防ぎで転進されていきました。
結局今回は一勝一敗で引き分けですね(・ω・`)
おつかれさまでした。でもこういう空気は面白かったですかなり。またやりたいねぇ、マスター頼んだよー。

第五戦 L2 防衛DASH
Poolショップが転進し、さてそろそろ改めてどこか確保にいくかぁってなった時に暇夢さんが襲来。丁度いいから逆流するかってことで逆流。タイミング悪かったっすねぇ。

第六戦 L3 防衛SSU
確保にのりだすぞーってことで確保。しかし人数の割りに火力高いっすね。ちゃんとWIZが仕事をしているので素晴らしいと思った。やって当たり前ではあるけど。

第七戦 外征C3 防衛SangMC
L3は以降安置で、外征RevoでC3のSangMCへ。二度目の突入で崩壊し、押せ押せムードだったけどエンペEMCを許し、外征では押し切れず時間END
うーむ惜しかった・・・・残念。


今回はPoolショップさんに恋しそうなくらい楽しかったです。またよろしく~(´▽`*)
あとうち砂四人いたので相当硬かったと思うよ!WIZは最大三人だけど!
あと、わざわざDASHに攻めに来てくれたのに転進しょぼーんだった連合各位にはお詫び申し上げます。次戦おうね(*´▽`)
[PR]
by a-nest | 2008-02-04 01:56 | RO GvG