人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日三本目の日記

いやーいやー。

Gv日記、ロマサガネタ だけじゃどうもなーと思って、一日に三本もの投稿をしまふ。
いやとくに理由なんかどうでもいいです。書きたいからかくのです。


というわけで短く。



思わず吹いた検索ワード



1位 ファラの系譜 9
2位 ファラの系譜 rom 3









ま だ お ま え か










3位 集中の箱 2
4位 RO 転売 1
5位 RO 転売 露店 1
6位 WIZ トールペア 1

この辺はさすが元RO専用日記だっただけはありますね。
今は適当なんだぜ。まぁ、なんだって身構えないことが長続きのコツです。







7位 civilization 日記 SA 1

SAは何か知らないけど・・・?シビライゼーション関係の書いたからなー。これは人気あるから仕方ないね。正直コンシューマゲーの時代は古くなりつつあるとおもう。もうしばらくしたらPCゲーが当たり前になるだろうか?







8位 lineage2 装備 bot 1

・・・・・?
これは業者の書き込みのやつだろうか。誰だわざわざこんなの検索するやつはw






9位 おじいちゃんの地球防衛軍 1

いまだ人気衰えず。いいからニコ動で検索しろ。












そして10位






















10位 暴力やグロテスクなシーンが含まれます 1








サーセンwwwwwwwwww







・・・・・はい、卒論書きます
by a-nest | 2008-02-04 19:13 | 適当