さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うへあぁ

やまだんすげぇぇぇええええ


感動した!!!
これが素人かwwwww
野は恐ろしいのうwwww恐ろしいのうwwwwww



夜麻みゆき新連載スタート
らしいですwwwwwwwww

いやー


いやーいやーいやーいやーいやー。


やっときましたかー。

今思えばベタだが当時神がかってた泣き展開のレヴァリアース
ほのぼのキャラが強烈的な魅力をもつ幻想大陸
幻想大陸のキャラそのままに設定を変え、レヴァリアースとリンクした刻の大地



その刻の大地が病気を理由に連載中止発表してから実に3年ぶりらしいですね。
一月のGファンタジーからトリフィルファンタジアってのを連載するそうです。
刻の大地っつったら私が中学生のときですよwwwwww
テラ青春wwwwwwwww





刻の大地を続けてくれないのは残念だが、あの頃の気持ちをもう一度!
あーなつかしいwww全部よみなおそっと!
ショートストーリーとのことですが、これを機に復活してもらいたいもんです。
[PR]
by a-nest | 2008-02-08 01:24 | 適当