さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま

プレゼン用のパワポはとりあえず製作完了。


今は質問対策を考え中・・・・だけど・・・



中間発表のときに突っ込まれた質問を返す言葉がいまだにでてこない。
やはり商業的に絡めると既存の製品を突きつけられて絶対勝てない。世の中広すぎだよキャシー

じゃぁ商業路線からは外して、この研究に使っている手法の、「別の可能性」として切り込む考えもある。
だがこれは・・・かなり論文書き換えないといかんなぁ;


うーむ・・・
まぁ軽く死亡フラグか?



恋愛インタビュー




たった5問しかねぇのに腹立つ解答だなwwwwwwwwwwwwwwwww

言動が意味不明とか、おじいちゃんみたいとかwwwwwwww
たった5問であんまりだろwwwwwwwwww


街角の声だけど
おばちゃんには割りと好かれるタイプだと思います。
うん。なぜかね・・・








ニコニコで悪いけどwwwwwwwwwwwww


【2ch】架空の巨大ロボット作って悪い奴ら蹴散らそうぜwwwww【vip】

これも相当やばいけどwwwwww


【2ch】架空の悪の組織作って世界征服しようぜ【vip】

これ見たとき久しぶりに笑いすぎて呼吸困難なりかけたwwwwwwwwwwwwwww
ふざけんなバカやろうwwwwwwwwwwwww学校で見なくてよかったwwwwwwwwwwww
[PR]
by a-nest | 2008-02-17 23:37 | 適当