さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくたちのけんきゅうはまだはじまったばかりだ!

2月19日

卒業研究プレゼンテーション


しゅうりょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






詳細は・・・すごくどうでもいいな。暇だったら書こう。
なんか知らんが教授とか爆笑させちまった\(^o^)/
中間発表では研究仲間が爆笑させたし、うちの研究室カオスすぎだろ・・・
てゆうかあの教授うけすぎだろ・・・








というわけで気が早いけど卒業確定です。
論文の最終審査は2月末だからそれまでは論文の修正かな。まぁ問題なし。ここで落ちることは無いです。卒論は実質検証する時間がないからプレゼンが審査のほぼ全てらしい。

とりあえず2月終わるまでは学校いかなあかんしー教授の手伝いする約束あるしー
でも3月はいったら暇やなー。
旅行いこっかなー?実家じゃROできんしなー。
最後の空いた時間を何に使うか問題だ。やっぱ旅行と本か?







SIRENって実際の俳優さんをモーションキャプチャー+声優として起用しているんです。
だからSDKの喋りなんかすげぇヘタくs(ry
しかし・・・ゲームじゃあんななのに、実際の出演者といったら!



SIRENの出演者を紹介してみた

ゲームじゃあんななのにリアルやばい!
バランス悪子とか、しほうでんしゅんかいとかwwwwwwwww
志村ハァハァハァ・・・・
そして、結構ちゃんとリアルそっくりに作られてるなーと思いましたとさ。


SIREN2の出演者も紹介してみた

1よりやばい2のイケメン美人揃い(ピエール除く笑
てゆか出演者に金かけすぎだな!
SIREN3が超リアルなプレステ3で出たら・・・わくわくが止まらない。
SIREN3に市子ちゃん出演を希望します。あの狂気っぷりがもうね(ry
藤田さぁあああああああああああああん最高だ!!!



全く関係ないけど・・・

改造版ロマサガ3に挑戦 part26(最終回)

ついにおやつさんの動画が完結されました!
もうね・・・・凄い。初めての非高ステ真サル撃破動画です。たぶん。
低ステってほどでもないけど、HP700台ってありえねーw
自分はHPカンストしてるのに倒せる気がしなさすぎてもうやってませn

これがロマンシング・サガだ!と胸をはって言えるくらい、素晴らしい出来です。観てるとなんか塩水が・・・。
ニコニコではTOP級に楽しみな動画でした。この動画みて自分もこのパッチ始めたという人も多いのではなかろうか。
ニコニコの隠れた名作プレイ動画です。ロマサガを愛する人は是非全てご覧ください!まず損はさせません!
[PR]
by a-nest | 2008-02-21 19:06 | 適当