さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

08/02/24Gv

二週間ぶりにGvしました。
でも遅刻しました。

ご飯食べに行ったら長蛇の列すぎて、行ったのが6時なのに食べ終わったのが8:30くらいでした^^;

さーせん。

内容はあんまおぼえてねっす。
でもほんともうね、HPすくなすぎ、VITなさすぎで動けねぇ。SG撃ってもスタンで無効化されることがほとんどだし。
攻めにおいてもHITSTOPが優秀なんだけどなぁ。だって重いときにSG食らってると全然動けないでしょ?

というわけでまぁ、対人のための対人ステがほんと少ないのがDASHの致命的な弱さですかねぇ。戦闘能力ではテレ玉の人達が割合高いのと思うのでなんとかなってると思うけど。
リボも強い人いるんだけど、Gvに拘った人の数が少ないなぁと思う。
自分なんかゴミみたいなもんだしな。もっと視野を広くもてるようならんとなぁ・・・。

というわけでレポなんかありません。
今回は最後の外征だけびびったw
サダルからL3奪った後、サダル転進したっぽい感じだったからEMCで外征いったのに、直後にサダルの奇襲きたのはびびった。
でもC5獲れてよかった。
でもL3の旗がレーサーだった。かわいそうに・・・。

C5のエンペでの防衛は素晴らしかったと思います。ああガンバンテインが欲しい!
[PR]
by a-nest | 2008-02-25 23:01 | RO GvG