さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クイズ!リリカルでポン♪

問題です

A 魔法少女リリカルなのは

B 魔法女リリカルなのは

正解はどっちでしょう?(ヒント:一期二期or三期)


とかいって原作知りませんサーセン。
こう、もろ狙ったオタ系のって拒否反応が出て・・・内容知らないし。
CCサクラとかまずみないですね。でも魔法使いTaiは観た記憶g・・・あれ?
まぁアニメを語るなら銀英伝観てから語りやがれですぅ♪

しかしこんな自分になったのは間違いなく白紙のせいですね。
白紙サンがイナケレバ今のジブンはイマセンデス⊂二二二( ^ω^)二⊃



またつまんない話になりますが
現在読んでいる書籍の紹介を。
「アメリカの日本改造計画-マスコミが書けない日米論-」 関岡英之他20名
まだ途中ですけどね。ぁ、「拒否できない日本」もまだ途中です・・・。

この本、凄いですよ。過去の首相からの過ちとか、今の政党のこととか、少し先の未来の話とか。とても説得力あります。一部ないのもあるけど。
でもこのアメリカによる対日政策の辺はかなり真実味がある話しだけど、正直どうしようもなさすぎるます。ゆめゆめ油断はしないことにして、知識程度に留めたい。
いやアメリカ凄いなー。これさ、アメリカ合衆国日本州になったほうが将来のためじゃね?って思わされたくらい。まぁアメリカの暮らしを日本人が安易に耐えられるとは思いにくいですがね。時間かかりそ。
とりあえず早く読んで!石井こうきさんの書籍に入りたいところです。はっきりいってこの方の書いたものなら信じられる。
[PR]
by a-nest | 2008-03-02 00:27 | 適当