人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08’ 03/02 Gv

適当に。
SSもなし。
あとあんまり覚えてません。これ、↑の日記潰したくないから投稿日時を古くしています。

今日は餃子君休みってことでテレ玉自体自由行動だったんかな?私は休止人間なんで詳しいこと知らないけど、リボだけでした。ぁ、DCは空気ですんで^^;
ぁぁっぁぁ鬼AXさんや阿修羅さんはきてくれましたね、彼らを忘れてはなりません。(こっちの話


というわけで最初から最後まで総数は30あたりかな?うちは雷鳥がほぼ2PC、3PCなんでたぶん30人いるかいないか。久しぶりにこれだけ少数でやるきがす。


ぶっちゃけおぼえてね!
最初はV1 IVいくよーってことは覚えてる。
でもすぐFLHきたから転進したきがす。乱戦するほど金ねーんだよ!

次は忘れた・・・・あれ?V1防衛してたようなきがする・・・・
確かWOG他がきて、すぐ瓦解したってかんじの。あんまり印象に残るような戦いじゃなかったな。

んで、あとはずっとC1で攻防してたかなー。
確か最初はサングが守ってて・・・?サダルやらLeitやら色々攻めてて、一回目はサダルがとって、次はER防衛のサダルをDASHがとって、そこから熱かったきがす。
この辺は結構覚えてます。

DASHがC1ER防衛のとき、外結構いたのでやっぱりすぐ決壊したわけですよ。
でもエンペEMCきてから粘る粘る。びっくりするほど粘りましたね。要職、ブレイカーの優先度が分かっていた感じ。私はピヨっていました^^;
結局Pool追加で落城したわけですが、ここで精根尽き果てた・・・Giもきた戦いで疲れきってかなりだらけてたと思うwwww
Gi外征?とほぼタイマン張ってたわけですが。
ここは思い切って別砦攻めてリフレッシュしたかったかも。今思うとだけどね。結局Giが転進して終了。

そんで40分くらい前にFLH猫がきまして。ER防衛で3回ほど突入を封じたけど、お約束の物資不足やらなんやらで、波状攻撃が辛いわけで・・・。
その回は奪われます。んで、まだ20分ちょっとあったのでさぁ取り返すぞーって思ったけど向こうさんは確保しに転進したようで、あえなくC1げっとずさー。
外征は残念ながら。
ま、こんな感じで。今回楽しかったよ!






WIZ増えないっすかねぇ(;^ω^)


ぜってぇWIZ増えたら防衛硬くなると思うんだけどなぁ
by a-nest | 2008-03-03 18:43 | RO GvG