さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

独り言のようなもん

酒の席での親父と二度目の口論のお知らせ

一度目は口論というほどのものでもなかったが、今回は結構怒りのボルテージがひしひしときてた。自分も感じた。

そして思った。
自分は両親の考えとは合わないなと。
やはり根本的な方向性が違う。そこを隠して上手く付き合うこともできるだろうけど、そんなことを長く続けたくはないし、いずれバレること。

もしかしたら単純に自分が考えすぎなのかもしれない。両親が正しいかもしれない。
でも現状の自分の考えでは、明らかに親の考えとは異なることは確かだ。


たぶん周りのものにはなんのことだかさっぱりでおいてけぼりな内容だが、独り言なので許してほしい。スルー推奨。


早いとこ親から独立しよう。
いつになったら完全に自他ともに認める親離れになれるかわからんが、自分の節を曲げないために、こうする。


なんにせよ、自分も親父も頑固だということかな('`)
勉強が足りないってことです。
[PR]
by a-nest | 2008-03-07 00:18 | 適当