さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

口座

会社用の口座開設するために金沢へいかなければならない件 プライスレス



・・・・・・・TOYAMAにはなんでないのかなぁ⊂ニニニ(;´゚,_」゚)ニニ⊃



ぁそうだ

小坂英二議員のブログ
反対派の方のブログです。
要望書を郵送して送るもよしですが、この方のメール宛にワード作成した要望書を添付して送れば当日10日の集会に出力して持ってきてくださるそうです。
要望書書く時間もない多忙なあなたへ、外へ出たくない出不精なあなたへ☆


要望書の書き方が分からない~~~~って人へ
要望書のテンプレ置いてあるWIKI
下のほうのページにテンプレあります。A~Iすきなのをどうぞ。

10日に集会ですから、できるだけ早くお願いします。

動画:人権擁護法案の危険性 - ゲスト:戸井田徹 議員、水間政憲

なんと著作権フリー動画ですこれ。ここまできてるんですね。必死さが伝わってきますよ。
[PR]
by a-nest | 2008-03-07 15:10 | 適当