さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つれづれと

エキサイトの投稿画面とスレイプニールは相性悪いとおもった。
タブ切り替えるときに間違えて変なとこ押して記事きえた('A`)p

気を取り直して

●Gvのこと
今回は学校じゃなくて友人の家でGvしました。それは脅威の4PC!
友人はまるでコックピットでしたwww
いやー忙しそう。

そして自分は自慢の糞ノートPC持参でやってきましたとさ。
まぁ糞すぎるんで友人のノートPCと交換したんですが、性能的には似たようなもんかな。でも操作はうちのよりやりやすかったけど、やっぱエフェクト付けれない、カクる、ショトカ押しにくい、とまるでお爺ちゃんでした・・・でも性能はともかく操作性のいいノートPCに出会えないかしら

●東京のこと
今週末あたりに東京いくので、ギルメンの東京通に色々聞いたことをメモ
築地 すしざんまい お勧めはランチ 24時間
銀座 松坂 お勧めはランチ 11:20から並ぶべし
築地のお土産 イクラの醤油漬け 出し巻きタマゴ?

他にも一杯あるけど、メモしたデータが手元にないのでここまでで・・・
もつべきものは食通よなー・・・ってその人、東京に住んでるわけじゃないのにむちゃくちゃ詳しいw
築地って高いイメージあったけど、逆に安いんすねぇ。
味は期待。富山の良い物も東京流れるし、ほんとに美味しいものは東京にいくからなー。
富山は鮮度以外は勝てんw

●法案
本日17時から、永田町の憲政記念会館講堂にて、人権擁護法案の国民集会があります。
まだ反対要望書を送ってない方は、丸坊主日記のFAXでの送信か、小阪英二さんのブログにてメール送信でどうぞ。
とりあえず、なんか知らないけどどうにかなるだろー的に放置するにはリスクが高すぎる法案です。
別に、死のうが日本が終わろうが本当にどうでもいいpgrwwwwwwって人じゃない限りは関心をもって欲しい出来事かな。
でも今回の出来事で自分含め政治に関心をもつ人がふえるのは良いことですね。結構面白いし・・・

まぁただ、極端なナショナリストが増えても困りますね。それは一種の宗教ともいえます。
あまり極端に物事を考えることはどツボにはまりかねないので・・・
[PR]
by a-nest | 2008-03-10 02:16 | 適当