さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旅行記 最終日

その前にこれをみてくれ
【PV】サイレン(SIREN)を喋りながらやっている

まさかのランキング9位wwwwww
サイレンを喋りながらやってみたで有名な動画のPV(?w)です。本編より伸びてる件w
宇宙友人動画の名言が凝縮されてますw
元々SIRENが好きでたまたま観たんですが、ほんと出会えて良かったよこのシリーズ。
もうクリアも近いけど、SIREN終わったら零かSIREN2やって欲しいなぁw
初期の頃のマイナー動画の頃のコメの空気が懐かしいなぁ。皆gdgd展開にイライラしつつも最後まで観ててw



三日目の日曜です。
今日でやまけんと先生、シリウスが帰るとのこと。

やまけんと先生は三時には電車乗るっていうので、それまで巣鴨でカラオケに。

やまけん&先生の東方連合 VS 片倉&白紙のSH連合







ってわけでも無かったけど・・・w
二人の東方の最終鬼畜とかえーりんが面白かったwww
シリウスは出かける直前に日本酒にポカリで割ったのを一気飲みしてったせいで眠いとかwwww



ともあれ普通に終了し、やまけんと先生は帰宅

うちら三人は池袋へ!


理由は後述



池袋に着いてまずは昼飯にと、私の提案でラーメンに⊂二二二( ^ω^)二⊃
どこだったか忘れたけど美味しかったw
まぁ豚の脂浮きまくらせがコンセプトっぽいけど、苦手な人は苦手そうだなぁ。

あ、ちなみにお台場に富山出の「麺屋いろは」があります。本店と同じ味かは知らないけど、あそこの味噌ラーメンが究極に大好きなのです。
是非一度ご賞味あって、評価してもらいたい。油多いので苦手な人は注意。
味噌>塩>>醤油


ラーメン食ったあとは東急ハンズで白紙のフィギュア用ライトを買いに。

ちなみにフィギュアはこんなん

f0114528_0535774.jpg







いいライトは無かったようだけどね(´・ω・`)



そのあとおもむろにさらに奥に向かう一行。


















片倉「腐臭がする・・・」









通行人の質がある場所を境に激変しました。


そう、我々の目指す場所は乙女ロード!


やっぱ池袋きたらここも観光しないとね(´・ω・`)的な流れ
その日は例の看板には人がいませんでした。


途中シリウスが




シリウス「ここでこうやると・・・」


といってうちの腰に手を回してくるwwww



片倉「後ろからシャメとられるからやめろwww



といったことも。

そしてなぜかまんだ○けの前で止まる三人。

白紙「じゃ、ちょっと中はいってみ?俺三分は耐えたから」




無茶振りwwwww






てことで地下に伸びるまんだら○(腐女子専門同人ショップ)にシリウスと二人で・・・


これぜってぇ後ろ斜め下な目でみられてるんだろうなぁ・・・・('A`)



中に入ると周り中、女性だらけ!狭い店内にひしめきあう数!数!
でも一人だけおっさんが本を物色してたのは引いたwwwwwwこええええええwwwww

すぐ帰るのもなんだと思ってざっとみてまわる。
案内紙でMALICEの本でもないか探したけど無かったっす(´・ω・`)←駄目人間
シリウスも探してたのが吹いた




数分してすぐに脱走
今度はロッシに一人で突っ込ませたいと思いました。
なんかとら○あ○とは全然空気が違うなぁ・・・これは自分の心が生んだ闇だろうか?
必要以上に怖がりすぎたのは失礼だったかなとも思いましたとさ。





そのあと、池袋にきた目的である白紙推薦のメイド喫茶へ






三日連続メイド喫茶/(^o^)\









辺ぴな場所にあって、こんな所にメイド喫茶が・・・・って感じのところでした。
中に入ると静謐な雰囲気が・・・

入り口に花、壁に英国風の写真が数点 アンティークな雰囲気をかもし出す家具の数々。








いい所だー(´¬`*)






今までのメイド喫茶と違って礼の仕方も割りと凝っている。
嗜好も細かく聞いてくるし。


でも・・・カーテンの隙間からスピーカーがもろに見えたり、お手拭がコンビニでもらえるようなので、現実がチラチラ見えるのは雰囲気ぶち壊しでしたw
うーん・・・金かけない努力するのはいいけど、ここまでやったらおしぼりくらい拘ろうよ・・・w


全員午後セットで、ドリンクとデザートを。
ここではさすが英国風をかもし出すだけあって、紅茶中心。紅茶を頼まずにいられるかってことで、メイドティーなるオリジナルティーを頼んでみました。


エロスって書いてあったのがとくに興味を引きました。
紅茶でエロス・・・・そういや哲学にエロースってのあるけどそっち関係とか・・・?
とか紅茶でどうやってエロスを表現するのかwktkでした。






なんかピーチっぽい香りがしました(´・ω・`)
紅茶全然分からんのですがね。
まさか桃→ピンク→エロス っていう親父発想じゃ・・・・!?
あとデザート美味しかったです。無駄に甘くないし。値段も思ったほど高くない。


店員がフォークを置く時に「利き手を挙げてもらえますか?」といったら、つい逆の手をあげてしまうよね。
そしたらシリウスが「俺がやろうとしてたのにwww」っておまwww

左側にフォークもらったあとちゃんと右側に戻しましたとさ。さーせん。つまんないのでもうしません。



最後帰る時、メイドが外まで見送ってくれるんですよ。
そしたら、姿が見えなくなるまでずっと頭をさげてるんですよ!曲がり角まで結構直線距離ありますよ!
こういうとこにこだわるのねwwww
ここで一気に気に入った片倉さんは、今度東京行った時もまた来たいと思いましたとさ。
もうここだけでいいよメイド喫茶は・・・いや普段行かんけど。




ここでシリウスはバイトがあるので帰宅。
白紙と私も帰ることに。

白紙のよく行くネカフェで1dayチケを一枚手にいれてもらい、白紙家でGvの臨む。
ちなみに白紙はその間ねこねこ麻雀やってますたwww


ようやく人も減って落ち着いたので掃除掃除。
そんでGv準備してー風呂はいってー
そしたら白紙にAOM勧められてそれプレイしてたら7:30過ぎててwww

そんでGv

いやーさくっちから購入したっていうPCのキーボードがやたら使いやすい。
ほとんど初めて触るのに馴染む馴染む。今度はこういうのを買おうと思いました。

PCが良いとGvのやりやすさが極端ですね(;^ω^)



Gv終了し、会議の間に白紙が就寝。
12時過ぎにROも終了し、ニコニコ動画でニコニコRPGを鑑賞⊂二二二( ^ω^)二⊃

そのあとすぐロフトで寝ました。1時過ぎ。






四日目は10:20に起床し、最後にさっと片付けし、お世話になった白紙家を去る





前に新パッパラ隊を発見したので読む。







予定を30分遅れて今度こそ去る。あざーっしたー。




















帰り迷った\(^o^)/





完全に知らない道に出まして、もう引き返す道も分からなかったので、車と人の流れがあるほう、あるほうへと行きました。
そしたら駅前のマックのほうにでることに成功。白紙家から15分ほどだったので、所要時間に変わりなく。
地下鉄で築地へ向かい、今度はまぐろ丼を食べに。

f0114528_1392196.jpg


ちょーーど最後の丼をゲットに成功。美味しかったです。
そんでギルメンお勧めのいくらの醤油漬けも購入。200g1500円!たかっ!



そんで東京駅いって帰郷。無事、旅行を終えました。

長々とここまで読んでくださった方々に多謝。
遊びに来てくれた野郎どもにも多謝。またいつかどこかで。


糸冬





























おまけ


f0114528_1394269.jpg

[PR]
by a-nest | 2008-03-19 01:40 | 適当