さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

入社です

明日入社式です(´▽`)
さぁ会社に新しい風を起こす気で、がんばるぞ~

目指せNO.1ヽ(`Д´*)ノ



















f0114528_15281576.jpg





またメインPCが不調になりました。HD買い換えてそんなたってないのに、同じ症状です。
なんじゃこりゃ。このPC破棄しよう。ROも起動しなくなったし。
Gv終わったあとで逝って良かったわほんとw
またスレイブHD消えたら旅に出ます。

あとノーパソ購入。なかなかよい。
あとかっちゃった。シヴィライゼーション4
研修中にやろう。ついでにレーザーマウスも購入。これは素晴らしい。

結局WIZは97の54%くらいで停止。次再開できるのはいつかなー?
それじゃ、また次までばいちゃ。
[PR]
by a-nest | 2008-03-31 15:39 | 適当