さぁ皆も一緒に! らんらんるー♪


by a-nest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうすでに

既に同僚に変人のレッテルを貼られてどうしようもない所にまできているA-nestですこんばんわ。


Blog閲覧なさっている賢明な読者様ならご理解いただけるでしょう!
このBlogからあふれ出す誠実感!!!


















f0114528_158387.jpg

















仕事も人一倍まじめなのに!

しかしROの名無し臨時の多さに驚きますねー
見ろぉ!人がゴミのようだぁ!と思わず叫びたくなる様相です。
音楽がかっこよくて、変更する必要がないくらいなのはポイントですね。






まぁ今回話すことはそんなことじゃなくて。

今名古屋にいるわけですが、きしめん、みそかつは食べたのですが、他にどんな名物があっただろうかということなんですよ。
ひつまぶしはまだ食べてない。

名古屋駅周辺で遊ぶにしろ食べるにしろ、よく分からない状態なので、ひたすら歩くわけですが。
おかげで昨日は三時間くらい歩きました。

何か目的があれば、調べてからいけるのに!
栄いっても何がどうあるのかようわかんない!
[PR]
by a-nest | 2008-04-12 15:19 | 適当